※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すー
お出かけ

皆さんならどうするか教えてください🙇家から歩いて3分のクリエイトにお…

皆さんならどうするか教えてください🙇
家から歩いて3分のクリエイトにお米を買いに行かないと、今日のご飯はありません😂
ですが外は雨で…
車で行く距離でもないので、息子を抱っこして片手にはお米10キロとカバン、もう片手には傘という選択肢しかないのですが…
もしくは息子が昼寝してる間にダッシュで買いに行くかなと思いましたが、置いて行くのがちょっと…と思っています😭

皆さんならどうするか教えて頂けると嬉しいです🙇😭

コメント

ぴょ

置いていくのは選択肢にないです💦3分なら抱っこひも入れて10㎏耐えます!

• すー

すー

息子連れて歩いていきます、ありがとうございました!

• 2月28日

持って帰ってくるのは大変ですし、3分でも車で行ったらいいと思います😀
置いていくは絶対なしです!

退会ユーザー

もしくはネットスーパーとか🙆‍♀️

• 2月28日
  • すー

すー

直線距離上で車で行く距離でもなくて…😅ネットスーパー考えたのですが時間的に間に合わないので筋トレがてら息子連れて歩いていきます!ありがとうございます!

• 2月28日

お米をリュックに入れて帰ってきたらどうですかー?

• すー

すー

大きめのリュックにも入らないです😅手持ちで帰ってきます、ありがとうございました!

• 2月28日
チワックス!

サトウのご飯的な、レンチンのご飯買います🙋‍♀️もしくは麺類とか?

• すー

すー

レンチンのご飯1パックしかなくて…😭旦那のお弁当も作らなきゃなのでお米買います…ありがとうございました!

• 2月28日
みつき

私なら近くても荷物とか大変なので車出します。

• すー

すー

直線距離上で車出す距離でもないので筋トレがてら歩いていきます、ありがとうございました!

• 2月28日
3h⸜(  ⌓̈ )⸝

とりあえず今日はレンチンできるご飯を買うとかはどうですか?🤔
それかご飯は諦めて麺類やお好み焼きなどにするとか…
それか車で行くか、ですかね!

• すー

すー

旦那のお弁当も作らなきゃいけないので歩いてお米買って帰ります😭😭
    ありがとうございました!

• 2月28日
ぽよぽよ

お米は、Amazonです(笑)品種などこだわりは無いし、怪しくもないです🙆🏼‍♀️プライムだと次の日に届きますよたしか🤔何キロでも持ってきてもらえるので便利です!(笑)
今後、Amazonどうですか??(笑)

• ぽよぽよ

ぽよぽよ

ちなみに、今晩はさとうのご飯か、粉ものやパスタにします😁

• 2月28日
  • すー

すー

Amazonいいですよね!ちなみにAmazonプライム会員です☺️
    ただ最近はポイントがよく貯まる楽天を使ってます😂レンチンのご飯あるのですが1パックしかなくて😂

• 2月28日
maple

近くても車一択ですね。

• すー

すー

直線距離上で車出す距離でもないので歩いていきます、ありがとうございました!

• 2月28日
伊織

わたしは全然行きます!
普段保育園の行き帰りで子ども2人と荷物、全部で30kg担いでるので慣れています^_^
大きめのリュックがあればお米はリュックに入れると少し楽だと思いますよ!

• すー

すー

素敵です😭😭
    家にある大きめのリュックにも入らないので手持ちで持って帰ります😂ありがとうございました!

• 2月28日
るか(^^)

買うのは5キロにして、リュックと抱っこ紐にします😃

• すー

すー

リュックにも入らないので今日は手持ちで5キロにしようかと思います!ありがとうございました!

• 2月28日
兄弟のママ♡

重くてしんどいし、置いていくことも出来ないので、今日だけ乗り切るなら麺類にするか、サトウのご飯などにします✨

• すー

すー

レンチンのご飯1パックしかなく、旦那のお弁当も作らなきゃいけないので…5キロ頑張って持って帰ることにします!😭ありがとうございました!

• 2月28日
sss

抱っこ紐して、傘指して少し雨が弱くなるのを待ちその瞬間に行きます!笑

• すー

すー

そうですね😭そうします😭😭
    少しでも雨弱くなるといいのですが…ありがとうございます😭😭

• 2月28日