※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R!!!N
お出かけ

月曜日に岡山から神戸へ遊びに行きます🚗🚕🚙💨大丸周辺で買い物後ランチし…

月曜日に岡山から神戸へ遊びに行きます🚗🚕🚙💨
大丸周辺で買い物後ランチしてアンパンマンミュージアム行く予定なのですが、大丸周辺からアンパンマンミュージアム周辺で子連れOKなご飯屋さんのおススメないですか?✨
少し方向違いますが洋食の朝日てお店行ってみたいんですが、人気店で行列すごいと口コミ見ました。
子連れで行かれた事ある方いますか?
距離感が分からなくてアンパンマンミュージアムの近くに車とめて歩くのは大変でしょうか??
教えて下さい🙇‍♀️💗

コメント

ぺぺ

この前いってきましたが、すぐ近くに駐車場があって、満車でしたが、すぐでそうなのでまって、止めれて目の前にあったので徒歩1分でいけました。
ランチしにアンパンマンミュージアムのアンパンマンのパン屋さん近くにもありました。かなり車がまっていましたが😂

• ぺぺ

ぺぺ

ランチは、私たちは、カプリチョーザでさしました。
    アンパンマンミュージアムに行った人らしき人もたくさんいましたよ。

• 2月28日
  • R!!!N

R!!!N

情報ありがとうございます😊

• 2月28日