※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまちゃん
子育て・グッズ

コニーの抱っこ紐のサイズについて相談です。体型は太めで、160cm、71kg、胸が100cm近いです。MかLがいいか悩んでいます。ミント色がいいと思っていますが、伸びやすい生地でしょうか?購入者の情報を教えてください。

コニーの抱っこ紐を購入しようと思っているのですが、サイズが決めきれず悩んでいます😣

体型はかなり太めで、、
160cm、71kgです。胸はもともと大きくて太ったせいで100cm近くあります💧

それを考えるとMかLなのかな?と、思うのですが、使っているうちに伸びるとも書いてあるのでなかなか難しいです💦
さすがにこの体型でのSはきついですよね?

色はミントがいいかなぁと思っています。
ミントは伸びやすい生地でしょうか?

購入した方で情報教えていただけたら嬉しいです!

コメント

2児ママ👾

164cm56㌔で黒のmからLサイズに交換しました😨!黒だから伸びなかったので参考にならないかもですが胸があると余計に赤ちゃん窮屈になりますよ😅あと肩幅の広さも関係するかなと感じました!ミントならmでも良さげですね🤔

• ひまちゃん

ひまちゃん

黒は伸びないみたいですね!生地によって違うのも悩むとこですよね😂
    ですよねー💦胸の前で抱っこするから胸に合わせたほうがいいですよね!
    ありがとうございます♥

• 2月28日
ひな*4児mama

私はチャコールなので、ミントの伸びがわからないですが、購入する時に参考にしたインスタの投稿を載せておきますね🤗

• ひまちゃん

ひまちゃん

チャコールと悩みました!
    ありがとうございます♥
    参考にさせていただきます♥

• 2月28日
  • ひまちゃん

ひまちゃん

測ってみたら56cmくらいだったのですが、Sですかね💦

• 2月28日
  • ひな*4児mama

ひな*4児mama

表示どおりだったらSかなぁとは思いますが、胸にボリュームがあるなら、少しサイズアップされた方がいいかもです。
    私は156の70なんですが、胸はほどほどで、Mでちょっとだけ余裕があるかな〜って感じです。
    あとは腕の太さですかね。

• 2月28日
  • ひまちゃん

ひまちゃん

そうなんですね!やはり胸や腕の太さで考えた方が良さそうですね✨伸びることと、骨盤の上のほうがいいと読むと長さ優先なのか悩んでしまって💧
    重ね重ねありがとうございます!✨

• 2月28日
  • ひな*4児mama

ひな*4児mama

どうにも迷ったら、直接コニーに身長体重バストで問い合わせる手もありますよ😉
    あとコニー購入されたら、インスタで「#コニー関連」「#コニー抱っこ紐」で検索すると、使い方や便利な使い方がたくさんありますよ😊

• 2月28日
  • ひまちゃん

ひまちゃん

ありがとうございます😍
    ミントのMを注文することにしました!届くのが楽しみです💕💕
    大変参考になりました✨✨

• 2月28日
  • ひな*4児mama

ひな*4児mama

グッドアンサーありがとうございます😊
    出来るだけ腕の布を広げて、背板を腰まで下げて抱っこした後に、腕の布と背板を再度調整するのがポイントです🤗

• 2月28日
  • とも

とも

すみません💦私もコニーのミント検討中でして、ミントMを購入されたとあったので質問させてください💦
    サイズはどうでしたか??

• 5月28日
  • ひまちゃん

ひまちゃん

私はミントのMで大丈夫でした😊かなり太めの胸が特大の体型です😂

• 6月3日
  • ひまちゃん

ひまちゃん

遅くなってしまいましたが、、コニーサイズ、Mで大丈夫でした❤✨アドバイス本当にありがとうございました!✨✨

• 6月3日