※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぴ
家族・旦那

18日に2人目を出産し上の子も一緒に実母のところに現在里帰り中です。母…

18日に2人目を出産し上の子も一緒に実母のところに現在里帰り中です。母は1週間ほど仕事は休んでくれて昨日から仕事に行きはじめました。その間5時間私は上の子と下の子2人を一人で見ることになりますがなんとかなりました。旦那と旦那の親は上の子に会いたいのもあると思いますが私や私の母に気を使って週末だけでも上の子を預かるよといってくれます。でもそれを母に言うと明らかにいい顔しません。どう思いますか?

コメント

nt

ご出産おめでとうございます😊
なぜお母様はいい顔しないんでしょう?
なかなか下の子がいて1人だと、思いっきり遊ばせてあげることはできないので、旦那さんがそう言ってくれているなら預かってもらったほうがちぴさんも楽かな~と思います😉

• ちぴ

ちぴ

ありがとうございます😊

普段から息子のことすごくら可愛がってくれていますし、昨日も仕事前にお外にお散歩に連れてってくれたりとしてくれているので離れるのが淋しいなどの理由だとは思うのですが、、。

実際昨日母が仕事に出ていた時間は家の中にいるしかできないので上の子は日中思い切り遊べた方が良いと私も思います。

• 2月28日
mama

2人目ご出産おめでとうございます❤️
多分お母さんからしたら可愛い孫ですし
里帰りだからこそ孫といつもより長く過ごせるので
出来るだけ一緒にいたいのではないでしょうか??😭
でも子供からしたらパパですし
パパと一緒に遊んだりもしたいですよね(。´Д⊂)
旦那さんはご実家には来たりしないのですか??

• ちぴ

ちぴ

ありがとうございます😊

おっしゃる通りの理由だと私も思います。
    普段からすごく可愛がってくれてるし息子もすごく懐いています!
    その気持ちもわかるのですがやっぱりパパも会いたいとおもうし息子もパパと会いたいだろうし。
    と思って本日の夜旦那が迎えに来て土曜日の夜にまた息子をこっちに送りにくるで話しは終わりましたが、、金曜日は旦那の親が息子の面倒をみることになるからそれも気にくわないんだと思います。

• 2月28日