※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
幸🍀
子育て・グッズ

福岡市内で食事用エプロンを探しています。表地が布地で裏地が防水加工、食べこぼしポケット付き、袖無しのものをお探しです。大野城市、春日市、太宰府市、筑紫野市でも売っているお店を教えてください。

4月からの保育園の入園準備で食事用エプロンを探しています。

表地が布地で裏地が防水加工
食べこぼしポケット付き
袖無しのもの

を福岡市内全域、大野城市、春日市、太宰府市、筑紫野市で売っているお店をご存じであれば教えて下さい。ネットで探しても表が撥水加工で裏が布とか全てビニールのものばかりで😭もちろん、ネットのサイトでもかまいません。よろしくお願いします。

コメント

まい

私は家で使ってますが
確か赤ちゃん本舗で買いましたよ♪
ケチャップ等の汚れは
その日で落ちなくても2日目3日目になると色も落ちてますし
かなり便利です★

• 幸🍀

幸🍀

ありがとうございます!さっそくお店に見に行ってみます。回答ありがとうございます。

• 2月28日
ぴーちゃん

イオンのベビー用品売り場、西松屋にもありますよ☺️

• 幸🍀

幸🍀

回答ありがとうございます💠やっぱりネットよりお店に行った方が早そうですね。早速いってみます^^

• 2月28日
ゆき

回答と違いますが、保育園で使用するとのことですが、カビが生えることがありますので買い替えを考えると100均のビニールのものが便利です

高いのから安いのまでいろいろ試しましたが100均で落ち着きました

ご参考になればと思いコメントしました

• 幸🍀

幸🍀

ありがとうございます💠カビるの嫌です😭ただ、素材は保育園指定のものなんです💦アドバイスありがとうございます‼

• 2月28日
ゆうゆ

ベビザラスにありましたよー‼️
たしかにカビははえますね~💦こまめに買いかえてます🎵100均のだと少し固いです😅

• 幸🍀

幸🍀

回答ありがとうございます💠こまめに買い換えるしかないですね💦100均にもあるならみてみます!

• 2月28日
Linda

バースデーで買ったことあります。
ただうちは保育園が汚れ物を水洗いしてくれるところで、持ちかえりまでにビニールの中でカビる(黒い点々がつく)ことが多くて、一通りだめになってからは、ビニールかシリコンにしました。

• 幸🍀

幸🍀

回答ありがとうございます。カビ、ほんとに嫌ですね😢素材の指定はないですか?息子の園は、素材の指定があるためビニールやシリコンはダメなんです😭

• 2月28日
  • Linda

Linda

素材の指定はなかったですね。
    洗われない方がまだカビないとは思うのですがね。。。

• 3月1日
  • 幸🍀

幸🍀

確かに、洗われて濡れたままだとカビますよね😢ありがとうございます💠

• 3月1日