※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もん
ココロ・悩み

赤ちゃんや幼児に対する反応について、子ども自体ではなく躾が出来ていない親子連れにイライラするという相談です。

赤ちゃんは可愛いし泣いていてもあらあらってなる。歩き始めの子が走り回っていてもおっとと大丈夫か?とついつい見てしまいニヤニヤしている。
幼児(3歳以上)が食事中立ち歩いていたり走り回っていたり叫んでいたりするとイラってくるし、その親にもイラってくる。
私、「子ども嫌い」じゃなくて「躾が出来てない親子連れ」が嫌いなんだね。解決した。

コメント

本当にそれ!!です。
なぜ?ここ家?ってなりますよね。

• もん

もん

ありがとうございます✨
    多分彼らは宇宙人でUFOで生活してるからか外がわからないのかもしれません。

• 2月28日
空色のーと

私も同じです🤣
躾のなってない子供とその親が嫌いです(笑)!

• もん

もん

ありがとうございます✨
    子どもだから出来なくて当たり前云々そんな人のせいで日本は子育てしにくい社会が云々と抜かす馬鹿もいますが…彼らのせいで迷惑被ってる子育て中の人間がいますw

• 2月28日
yuki

分かります分かります。
そう言う親嫌いです。

他者に迷惑かけても何とも感じない人はあまり関わりたくないです💦

• もん

もん

ありがとうございます✨
    言い訳して盾を作る人も関わりたくないです💦

• 2月28日