※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポテト
家族・旦那

多忙で滅多に実家に顔を出さない旦那を相手に、父は宗教の勧誘と親族の…

多忙で滅多に実家に顔を出さない旦那を相手に、父は宗教の勧誘と親族の恥を延々と2時間。
それも、息子の誕生日会の日に。
・・・それって今日話す事?義息子にする話し??
って思ってムカつきながら帰って来たんですが、こんな父親どう思いますか?😅

コメント

たぬき

お父様には申し訳ないですけど、、、、

宗教の勧誘する時点で
ありえないというか、もう二度と行きたくないな、、、って思っちゃいました( ̄▽ ̄;)

• ポテト

ポテト

以前、実家の宗教の事は旦那にも話していたので知っていましたが父親が勧誘し出したので驚きました。
    さすがに、あれは旦那に申し訳ない気持ちでいっぱいになりました。

• 2月27日
みおり

宗教の勧誘はありえないです💦
義父からそんなことされたら二度と会いません…

• ポテト

ポテト

延々と付き合わせて、旦那には申し訳ない事をしました。
    父親もお酒が入ってつい話してしまったような気もします。

• 2月27日
♡Mママ子♡

2度と行きたくないです🙌💦

• ポテト

ポテト

ですよね。
    自分でも最悪だなと思いました。

• 2月27日
けー

宗教勧誘、ねずみ講勧誘はいちばん嫌われるやつです…

• ポテト

ポテト

本人は良かれと思い、義息子に話した感じでしたが世間一般的にはダメですよね。旦那が受け流してくれて良かったです。

• 2月27日
  • けー

けー

まぁ、そうでしょうね。じゃなきゃ見ず知らずの人間に勧誘してくるおばさん二人組は玄関先まで来ないですからね(笑)
    わたしなら「そういう話はやめて」と遮っても続けるなら帰る、出かける、他の部屋に行くなど物理的に断ちます。
    もし逆の立場で義父が勧誘したりしてきて夫が遮ってくれないとなると疑心暗鬼になります。

• 2月27日
  • ポテト

ポテト

そう言う話しをした父親ばかり悪いと思っていましたが、旦那を守らなかった私も悪かったです。
    逆の立場だったらと考えもしなかったです。勉強になりました。

• 2月28日
いちご🍓

言い方厳しいかもしれませんが、こんな父親どうですか?じゃなくて、それを黙って二時間も父親に話すことを許しためいさんが旦那さんに対して失礼すぎます。
旦那さんに縁切られてもおかしくない案件だと思います。
お父さんはもう変えることは出来ないと思いますが、そういうお父さんから旦那さんを守ることはできます。
多忙で久々に顔出したらそんななんて、旦那さん、気の毒すぎます。
お父さんをとめなかったということは、めいさんもお父さんと同じです。

• ポテト

ポテト

おっしゃる通りです。
    普段は無口な父親ですがお酒が入ると気が大きくなり、まわりは止めれなくなります。今思うと止めなかった、私も悪かったと反省しています。
    義息子に久々に会って嬉しかったんだと思いますが、旦那には申し訳ない事をしてしまいました。

• 2月27日