※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーち
子育て・グッズ

身長160cm、体重55kgの方がSかMのコニー抱っこ紐を検討中です。新生児にも使いたいが、しっかりした素材のものがいいです。色によって伸縮性は異なるでしょうか?

コニーの抱っこ紐を検討中です!
産まれてからお出かけできるようになったら、しっかりした素材のを買いたいのですが、新生児の抱っこ補助的な感じで利用したいです!

身長160センチ 体重55キロ(産前、現在プラス3キロ)
普段の服はMサイズを着ていました!

SかMかで迷ってます。どちらがよいと思いますか?
後、色によって伸びる伸びないとかがあるのでしょうか...?

コメント

m

157cmですがSでよかったです!
抱っこちゃんなんで
コニーはエルゴよりも
利用してます😋💓

コニー無きゃ抱っこ
家でしてられないくらいです!

  • なーち

    なーち

    有難うございます! 差し支えなければ教えていただきたいのですが、産前の普段の服はSかMどちらですか?
    産前の服はトップスがMボトムスがLの体型なので、Sサイズを購入する勇気が...😭 結構伸びるので大丈夫なのでしょうか?

    • 2月27日
  • m

    m


    服は大体がMですが、
    TシャツなどはSです!
    ボトムはSです!!

    結構伸びてくるので
    小さめでも問題ないかと思いますが
    最初はきついかもしれないです😭💦

    私はベージュですが
    最近息子もおデブになったので
    コニーも伸びてきました💦笑
    なので小さめでよかったな〜〜と
    思っています!!

    • 2月27日
  • なーち

    なーち

    なるほど、やはり伸びてくることを考えてSが良さそうですね☺️💕
    その身長でご自身の服がSサイズが入るのが羨ましいです😂💕💕
    出来れば明るい色のが欲しいので、Sにしようと思います☺️❗️

    • 2月27日
  • m

    m


    伸びてきて息子もだんだん
    お尻の位置が下になって来ましたが
    問題ないくらいの下がり具合です👶笑

    なーちさんくらい
    身長ほしかったです😭!!

    Sでも問題ないと思います🙋

    ベビちゃん👶に会えるの
    楽しみですね💓💓

    • 2月27日
  • なーち

    なーち

    色々具体的に有難うございました❤️
    購入に踏み切れそうです👶💕💕

    • 2月28日
  • m

    m


    グットアンサーありがとうございます💓

    出産頑張ってください👶💓💓

    • 2月28日
ぽこたろ

ほぼ同じ身長体重です!黒のM使ってます🙋‍♀️
私もSMで迷って、黒は伸びにくいと聞いたのでMにしました!
Mでも最初入れるのかなりキツかったです😅
新生児の時はぴったりで良かったのですが、使ってるうちに生地が伸びて密着感が前ほど無くなってきました🤔
Sにしとけば良かったなーとちょっと後悔してます💦
なのでSをオススメします!🙆‍♀️

  • なーち

    なーち

    同じ体型の方からコメントいただけて嬉しいです🙌
    やはりSなのでしょうか✨ 半年くらいたったら、エルゴとかを買おうと思ってるので、5ヶ月くらいまでジャストで使えればなーと思ってます☺️ となるとSかな??✨ 薄い色が伸びやすいのでしょうか?🐵

    • 2月27日