※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
妊娠・出産

妊婦で自宅安静中。食べたいものや行きたい所が制限されている。産後の楽しみを聞きたい。

切迫で自宅安静中の妊婦です。生もの食べたい パンケーキ食べたい ビール飲みたい 生焼けのお肉たべたい コーヒー飲みたい🍖🐟🍺☕️🍰✨
というか自由に座りたいし買い物も行きたい…
元々ごろごろ大好き人間だったのになんてこと😮
産休入ったら美容院も行くつもりだったのになあ。結局行けず。
この子が無事に元気に産まれてくれればそれでいいんですけどね🤣👶💞!!

みなさんの産後の楽しみや予定を聞かせてくださーい🤰!

コメント

かな

ものすごく気持ちわかります😭

出産したらまずお寿司食べます!
マグロのお寿司が食べたいです😭💕

おぐら

主人と一緒に飲みに行きたい、甘いものたくさん食べたい、プールで泳ぎたい、海外旅行行きたい、全力で走りたい
ですね😂💕(笑)

制限がかかるとやりたい事ってたくさんありますよね☆

同じく切迫で自宅安静中です!
産後はまずはお寿司をおなかいっぱい食べます!!大好きなマグロをずーっと控えてたので😭あとはお腹の子が産まれて外出もできるようになったら、家族でいろんなとこに出かけたいです❤️あとは断乳したら、飲みに行きたい、とかですかね✨

ママリ

私もマグロ大好きなので、ちょくちょく食べちゃってますが、やっぱり心置きなく食べたいですー!!
あと、温泉も入りたい♨️骨盤矯正とか、フェイシャルマッサージとかも行きたいです!!
あとは、いま着れる服がマタニティーデニムくらいしかないので、今日はなに着ようかな、とか考えたいです😂

りー

同じく自宅安静で1日中横たわってる者です😭
いきなりステーキ食べたい!
お寿司食べたい!
ナチュラルチーズ食べたい!
パフェ食べたい!
お刺身食べたい!
走りたい!
ほぼ食べることばかりです😆♥️

miiiiimama

スタバのデカフェ美味しいのでおすすめです✨‼️

ビールはノンアルの龍馬がビールに近くてたまに飲んでました(ノ∀`笑)
ワインも成城石井で見つけたノンアルワインが美味しかったですd('∀'*)

コーヒーとアルコールのこのふたつは母乳あげてたら飲めないので断乳or卒乳するまで重宝しました

お寿司・卵かけご飯は退院して速攻食べましたー
もう少しですね!!
退院した時のお楽しみメニュー考えて過ごしてください(*´艸`)

あー

みなさん 回答ありがとうございます!めっちゃわかるーというのばかりで🤣💞先輩ママさんのおすすめもぜひぜひ参考にしますね!楽しみに頑張ります〜🤰お互い身体に気をつけましょう😌✨

お体は大丈夫ですか?
私は安静にしなければいけないって訳では無いのですが、やはり食べ物に制限があるのがツラいですよね?
沢山色々なものが食べたいですし、旅行も行きたい‼️
出産したら、沢山食べまくるぞーって感じですね🎵