※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっすーまん
家族・旦那

旦那がパチンコ辞めたいから協力してと言ってきました❗️前にも同じよう…

旦那がパチンコ辞めたいから協力してと言ってきました❗️

前にも同じようなこと言われて辞めるように言ってきましたが一度行く気になったらもう止められなく放っておいてきました😂
給料は全て私管理で好きにやらせてもらっているのと、仕事行くときだけお小遣い千円渡して足りず困ったときは単発でバイトして稼いできた中でやってくれているので放っておいたってのもあります。

しかしパチンコ行くより娘たちと外出したり良いお昼を食べた方がマシだと言う考えに至り今回は本気らしいんです。
しかし協力の仕方は私任せだし、私の協力によっては辞められない的なことを言われ辞めたいくせに他力本願な感じ
がしてそんな感じなら辞めなければいいのにと思ってしまいました😂

私は子ども2人相手にしてて妊婦の身でもあって手がいっぱいなのにそんなやる気の見えない相手をしなきゃいけないのか…って言う小さな怒りと、辞めたい気があるなら協力してあげたい気持ちもあり迷ってます💦

皆さんならこんなしょうもない奴相手にしますか?
放っておきますか?

コメント

まるる

手伝うよ、手伝うけど本気なら人に頼るより先に自分で努力しなよ。
なに手伝うかは自分で決めて。それで辞めれなくても私のせいにしないで。
辞めれなかった言い訳を私にすんな!!!
ってはっきり言っちゃいます😂😂

• まっすーまん

まっすーまん

遅くなってしまいました💦
    一応辞めれなかったときに私のせいにしないでねとは伝えたんですが毎回されてるからきっとしますよね😂
    なんか今回は本気らしく辞めるためにしたことなどブログやってる人のやつを見て色々勉強?してるみたいなんですけどねー。。。
    それでもイマイチ本気度が伝わってこない残念な旦那です😂

• 2月28日