※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちごパンケーキ🍓
妊活

旦那さんがシリンジ法拒否する方いますか?😭どうやって説得しましたか?😢…

旦那さんがシリンジ法拒否する方いますか?😭どうやって説得しましたか?😢

旦那が椎間板ヘルニアで腰を振るのが痛くてもたないため、いつも私が直前まで手でやって出る際で中に入れます。でも2回に1回は挿入前に出てしまいます。
なのでシリンジ法というものを知り、旦那に提案したところ「そこまでして作るものか?」「それがなくてもやってみせる」と変な意地を張ります。
今日も結局挿入直前に恐らく漏れてます。ほれ見たことかと。だから私としては直前まで手でやり、出る時にコップに入れてシリンジ法にしたいのですが、そもそも聞く耳持たずで受け入れてくれません。

そもそも、排卵日付近にしかタイミング取らないんだし、そこまでして作るって、同じことな気がするんですが…。
私自身、二人目を作るために育休を伸ばしたこともあり、できれば今年中に授かりたいと思って焦っているのかもしれません。

同じような境遇で旦那さんを説得された方がいたらお話聞きたいです😢

コメント

はーさん

それなら、奥様が上に乗って最後まで
頑張ってみてはどうですか☺️??
それなら失敗は防げると思いますよ✨

• いちごパンケーキ🍓

いちごパンケーキ🍓

その方法がありましたね!!以前やったときは難しくて断念してしまったのですが、次それ試してみます😊ありがとうございます!

• 2月27日

「妊活」に関する質問