※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるはる
お出かけ

ディズニーに詳しい方、また小さい子を連れてディズニー行ったことがあ…

ディズニーに詳しい方、また小さい子を連れてディズニー行ったことがある方、アドバイスをお願いします😊

1歳になったらディズニーに連れていこうと思っています。
主人に平日休んでもらってなるべく空いてる日に行こうと考えています😣

初めてのディズニーなので、ランドの方がいいかなぁと思ってるのですが…
こんなふうに回った方がいいとか、お昼はここオススメとか、乗れる乗り物とかあったら教えて欲しいです🌟

まだ2ヶ月後の事なのですが、ずっとディズニー行きたくて…
日々の家事育児でヘトヘトなときに、楽しい事を考えたいなっと思い質問させてもらいました😣✨

よろしくお願いします☺️

コメント

ららのあママ(22)

私もついこの間、娘の一歳の誕生日のお祝いでディズニーに行ってきました!
ちなみにランドです!
食べ物は私的にはあまり一歳になったばかりの子にはあれかな…と思ってその日はベビーフード持っていきましたよ!
食べれそうなものもありますが食べてくれなかった時のことを考えて持っていきましたが持って行って正解でした(笑)
乗り物はひとり座りがしっかり出来る状態なら結構乗れるものもあったし、本人もすごく楽しそうにしてました!
プーさんのハニーハントやバズライトイヤー、イッツァスモールワールド、などなどたくさん乗れましたよ✌️
平日でも混んでるには混んでるので絶対乗りたいのはファストパスを最初に取っておいた方がいいと思います😊

• はるはる

はるはる

1歳でも乗れる乗り物たくさんあるんですね😆
    ワクワクしてきました😉
    食べ物はうちもベビーフード持っていこうかなと思っています🌟
    春なので混んでるかもですが…
    お散歩がてら楽しめたらいいなと思います👶
    とてもわかりやすい回答ありがとうございました☺️

• 2月27日
🐭

1歳2ヶ月の息子とよく行っています😊
アトラクションはランドであればかなり乗れます!
先日はカリブの海賊に乗りました!

お食事は、離乳食の進み方やお子さんに寄っても違うので難しいのですが、うちの子はポテトを塩抜きで注文して、小さく千切ってあげたりします!
ホクホクポテトなので、たくさん食べてくれますよ!
パパとママもちゃんと食べたい!!というのであれば、北斎という和食屋さんがいいかと😊
おうどんの取り分けも出来ますし、料理も美味しいです♡

• はるはる

はるはる

もうカリブ乗れるんですね🙄
    すごいです👏✨
    ポテト塩抜きなら安心ですね😊
    和食の方がいいので、お店の名前まで詳しくありがとうございます😌🙏
    今から楽しみになってきました😆
    親切な回答ありがとうございました😌

• 2月27日
  • 🐭

🐭

反応がいいアトラクションは、
    ウェスタンリバー鉄道
    チキルーム
    イッツアスモールワールド
    蒸気船マークトゥエイン号
    ピノキオ
    です😊♡
    もしパーク内のレストランの予約が取れなかった場合、ランドホテルにブッフェレストランがあるのですが、そちらは比較的予約取りやすいので検討してみてください!
    ブッフェなら、お子様が食べられるものもたくさんありますので😊♡

• 2月27日
  • はるはる

はるはる

反応がいいアトラクション、制覇できるように頑張ります✨
    レストランの事まで回答頂き嬉しいです☺️
    ありがとうございました😊🎶

• 2月27日
初めてのママリ

Disneyは水曜日か木曜日が空いてると聞いた事があります。
もしお土産を買うのであれば一番最初に買ってロッカーに入れといた方がいいと思います。
帰る時だと凄く混むしお子さんもぐずり出したら可哀想なので。
その他ベビーセンターなどもあるので凄く助かりますよ😊
1歳でしたらまだ乗れる乗り物があまりないのでショー中心になっちゃうかもしれないですね。
ただイッツアスモールワールドとかジャングルクルーズなどは全然乗れると思います。プーさんもお座り出来るなら乗れると聞きましたよ。
楽しんで来て下さいね😊

• はるはる

はるはる

週の中日が空いてるんですね🌟
    確かにお土産買う時グズると可愛そうだし、ちゃんと見れないですよね😭
    最初に買ってロッカーに入れる作戦にします😉
    初めての乗り物なのでショー見るだけでも楽しめそうですよね☺️
    プーさん私が大好きなので乗れたらチャレンジしてみます👶🌟
    あたたかい回答ありがとうございました😉

• 2月27日
.

ホーンテッドマンションやジャングルクルーズは抱っこ紐のまま乗れるのでおススメです💓
http://www.tokyodisneyresort.jp/special/mamastyle/attraction.html

↑ディズニーの公式サイトにママ専用のページがあるのでこれを参考に行くのをお勧めします💓

• .

.

サイトがうまく貼れてなかったので

ディズニー 赤ちゃん
    で検索すると出てきます🙏💓

• 2月27日
  • はるはる

はるはる

抱っこ紐のまま乗れるアトラクションもあるんですね✨
    助かりますね☺️
    ママ専用サイト、とってもありがたいです😊🌟
    参考にさせてもらいます😉
    親切な回答ありがとうございました☺️

• 2月27日

1歳の誕生日に行きました🎂

食事はショーレストランがおススメです!予約しないといけませんが…
夜はポリネシアンテラスのショーが好きです❤️
子供の食事は、ベビーフードを持って行って、ベビーセンターで食べさせましたが、ベビーセンター混んでいたし、いちいちベビーセンター行くのが大変だったので、レストランで一緒に食べさせても良かったかな😅
と思ったので、1歳半頃行った時は、レストランで一緒に食べました。その時もベビーフードは持ち込みました。

乗り物は、イッツアスモールワールドが1番楽しそうでした✨
他は、モンスターズインク、バズのアストロブラスター、ピノキオ、ホーンテッドマンションに乗りました。

あと、抽選になってしまいますが、ワンマンズドリームも楽しそうに手拍子してましたよ♪

• はるはる

はるはる

ベビーセンター混むんですね😭
    聞いといて良かったです😌
    私もレストランにベビーフード持ち込みでランチしようと思います😊
    イッツアスモールワールド新しくなってからまだ行ってないので私も楽しみです😆
    抽選は今まで1回も当たったことないのですが、頑張ってみます😂✨
    とても為になる回答ありがとうございました😊

• 2月27日
たろー

子連れディズニー素敵です〜👀💕
実はつい3日前に下の子は夢の国デビューしてきました♪

まず、スタッフさんにお誕生日シールと初めて来園した旨を伝えるとシールに名前を書いてくれます‼️
私はこれをもらい、記念に長男も次男も母子手帳に貼っています😊✨
我が家の場合ですが、入園してすぐ旦那にハニーハントのファストパスを取ってきてもらい、その間、私と子供はお土産コーナーを見ていました💕

開園してすぐは、お土産コーナーがらがらなので子供を連れていてもゆっくり見られます♪
買ったお土産は、コインロッカーに預けておいて旦那と合流し、トゥーンタウンで、のんびり散歩したり、イッツアスモールワールド、ジャングルクルーズや、すぐ近くの電車のアトラクション、バズなどなど、たくさん乗りました♪

楽しんできてください‼️
たくさん素敵な思い出ができますように😊

• はるはる

はるはる

回り方どうするか考えていたので、とっても参考になりました✨
    ファストパスは旦那に頑張ってもらいます😏
    お土産コーナーは最初ですね🌟
    まだ歩けないのですが、1歳になればヨチヨチ歩けるかなっと思っているので、のんびりお散歩しながら楽しみたいです😊
    あたたかい回答ありがとうございました☺️

• 2月27日