※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miyock
妊娠・出産

2月12日に産休入りました。3月1日に帝王切開予定で、お腹の張りや痛みがあるため、安静にしています。産休中、何をされていますか?時間が余り、気持ちが落ち着かないです。

2月12日に仕事の産休に入りました。
3月1日に帝王切開予定です。
お腹の張りも頻繁になったり、時折痛みが伴ったりもしてきたので、おとなしくしてます💦
みなさんは、産休中何をされてますか?
なんだか時間を持て余してるようでなんとなく気持ち的に落ち着かなくて仕方ないです。

コメント

O(◦♥///Δ///♥◦)O

こんにちは( ̄∀ ̄)
私も帝王切開3月1日予定です♡*.
仕事をしていないので産休じゃなく、ずっと暇してます!(笑)
暇すぎて落ち着きませんよね…(-_-)。

• miyock

miyock

同じ日に帝王切開予定ですね!
    暇すぎて、手持ち無沙汰なうえに、体重ヤバい(笑)です。

• 2月19日
  • O(◦♥///Δ///♥◦)O

O(◦♥///Δ///♥◦)O

もし、予定帝王切開前に破水してしまったらその破水した日にオペするって言われました(;>_<;)!
    私、今日健診だったんですが・・・・・・体重が・・・・・・。笑えないです!←←
    甘いものがやめられませーーーーん(;>_<;)

• 2月19日
  • miyock

miyock

私も一昨日検診で、言われましたー。
    もしなんかあったらすぐに緊急オペになるからねーって。
    破水と陣痛に気をつけて〜と。

私も、最近になって甘い物が止まらないし、もう少しなのに、全く我慢できずダメですよね〜(笑)

• 2月19日