※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パル
ファッション・コスメ

ユニクロのベイカーパンツ履いてる方いますか?履き心地や着まわしはどう…

ユニクロのベイカーパンツ履いてる方いますか?
履き心地や着まわしはどうですか?

コメント

ママリ

形すごく綺麗ですよ!履き心地は軽め、厚すぎない生地感なのでこれからのシーズン活躍しそうです✨
ベイカーパンツは基本何でも合わせやすいので一本持ってていいと思います^_^

• パル

パル

そうなんですね!使えそうですね!
    最近スキニーばかりだったので、ゆるいシルエットのベイカーは着こなせるか心配で😅
    ちなみに何色買いました?

• 2月27日
  • ママリ

ママリ

あまりダボつかないので、どカジュアルでもないですし、細めが好きな方も履きやすそうですよ〜😊✨
    カーキ買いました!白は別で持っていたので。無難だけどカーキが間違いないと思います👍

• 2月27日
  • パル

パル

それほど太めじゃないんですね!それなら好みに合うかもしれないです😄
    どうもワイドパンツは苦手で💦

カーキが一番気になってました!まずはカーキが無難ですね✨
    アドバイスありがとうございました😊試着して是非購入したいです🎶

• 2月27日