※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤️
妊活

妊娠検査薬を使用したが、結果が真っ白で状態が変わらず。検査薬に不具合があるのか、使い方が間違っているのか心配です。

妊娠検査薬(二本入り)を生理予定日から6日すぎた頃に
使用したら真っ白で見本のところがうっすら
だったので2回目を10日すぎた頃にやっても
真っ白で見本のところも真っ白でした。
2つともずっと待ってもこの状態です。
検査薬が不具合とかあるんですか?🥺🥺🥺
私の使い方が間違っているのか、、

コメント

飛べない豚

かける量が少ないとかですかね…クリアブルーですか?

  • ❤️

    ❤️

    そうなんですかね?🥺
    クリアブルーです!

    • 2月27日
  • 飛べない豚

    飛べない豚

    クリアブルーは不良品が多いのでドゥテスト等他のメーカーのものを使ってみてください⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    • 2月27日
  • ❤️

    ❤️

    そうなんですね🥺
    初知りです!!
    使ってみますー❤️
    でも2回ともやって真っ白
    だから出来てないのかな、゜・(ノД`)・゜・。

    • 2月27日
  • 飛べない豚

    飛べない豚

    終了線のところも真っ白だったんですよね?そしたら検査薬の不備な気がするので他のメーカーで試した方が確実です😊💕赤ちゃんできてますように💕💕

    • 2月27日
  • ❤️

    ❤️

    今週の日曜日に(生理が来なければ
    14日遅れ)に旦那さんとまた
    検査薬買いに行くので
    まってみます🥰🥰
    ありがとうございます🥰🥰

    • 2月27日
Hk@vcv/

紙コップに尿入れて浸けて
その結果なら不具合の可能性が高い
かも知れませんね💦

尿をかけてしたのなら
尿が足りなかったのかも知れないです😥

  • ❤️

    ❤️

    そのまま直でかけたんですけど
    水をたくさん飲んですぐだしたり
    とかだったら薄いとかありますか?🥺

    • 2月27日
  • Hk@vcv/

    Hk@vcv/

    多分、関係ないです!終了線は
    染み込んでいれば出ます☺️
    判定線も生理予定日から1週間なら
    妊娠してれば薄くても出る
    可能性は高いと思います☺️

    • 2月27日
  • ❤️

    ❤️

    そうなんですね🥰
    今度もう一度やってみます🥰
    ありがとうございます!

    • 2月27日
❤️

そうなんですかね?🥺
クリアブルーです!!

もちこ

検査薬は尿をカップに取って浸しましたか?
私は直接かけたら失敗?してどちらも真っ白でした😂
ちなみにクリアブルーです。

  • ❤️

    ❤️

    少し尿を出してそのまま
    直でつけました!
    他のメーカーでやった方が
    いいんですかね🥺🥺

    • 2月27日
  • もちこ

    もちこ

    私は2本目をカップに浸したら成功しましたが、新しく買うなら別メーカーの物でいいかもしれないですね😊

    • 2月27日