※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミルク
ココロ・悩み

人間関係で辛い経験があり、外出や態度に不安を感じています。旦那に話したら、落ち込んでしまいました。自分の人生に対する不安や疲れを感じています。

会社に務めている時にたくさん人間関係で辛い思いをして、それ以来、外出する時も人の目が気になったり、態度に悩んだりしていて、そう言うのを旦那に話したら、俺だったら、そんな人生嫌だなって言われて、凄い落ち込んでしまいました・・私の人生って、そんなって言われちゃう人生なんだなって、悩んできた自分に対しても落ち込むし、何だか疲れちゃいました(>_<)

コメント

ゴルゴンゾーラ

そんな人生嫌だな、俺なら辞めたり転職したりして状況を変えるな、ということが言いたかったのかもしれません。
男性は言葉足らずな人が多いから💦
私も昔職場で色々悩んだり、帰宅してから泣いたりすることがありました。
結果的には転職し、すごく良かったと思ってます。
そこだけが世界じゃないし、からだ壊しそうになるまで頑張らなくても大丈夫ですよ。
友達や親とか、話を聞いてくれる人はたくさんいるはずです☺️

• ミルク

ミルク

ありがとうございます(;_;)
    そう言って頂けて、ちょっとホッとしました(;_;)そうなんですよね!!
    男性って、言葉足らずなとこありますよね(>_<)
    他の人にも色々、相談してみようと思います(;_;)ありがとうございました☆

• 2月27日