※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
吉
お金・保険

明治安田生命の個人年金をやめる場合、今まで払ったお金はどうなるでしょうか。

明治安田生命で個人年金をかけているのですが
継続して3年ほどは続けています。

今保険の見直しで明治安田生命の個人年金をやめるとしたら
今まで払っていたお金はどうなりますかね?😭

コメント

りー

払った分全額の半分もいかないくらいが返ってくる来ると思います!

• りー

りー

私は、住友生命で掛けていて
    途中解約したいと思って担当に聞いたら、そう言われました!

• 2月27日
ゆーきゃん

私は、明治安田生命の個人年金かけて解約しましたがかけていた分全て戻ってきましたよ😊

なっちゃん

私は、10年かけていますがこの前確認してもらったらかなりプラスになってたのでやめずに続けてます🍀
3年ならわからないですが問い合わせしたら教えてくれるはずですよ☺

ゆ〜たん

明治安田の場合はいつ解約しても元本割れしなかったような、、、
ほとんど金利のかからない契約者貸付もあるので、急に大きなお金が必要になったときはオススメですよ♡

吉

お返事遅くなり申し訳ありません💦
もし解約したとしたら
解約後からどのくらいで支払った分のお金が戻ってくるかわかりますか??

ゆーきゃん

1週間後くらいに、口座に振り込まれると思います😊