※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
ココロ・悩み

旦那さんが夢で他の女性と関係を持ったと言われ、入院中で不安になっています。

夢だから気にしない!って言われる方も多いかもしれないですが聞いてください。
私は今、切迫で入院中です。5月中旬までの入院予定となってます。
旦那さんとの仲良しは頻度が多い方で朝、晩や1週間のうち5日くらいするのは当たり前でした。旦那さんは性欲強いので妊娠してさらに入院してからは一人でしてます。
そんな、旦那さんが昨日、取引先の人と三人で飲みに行きました。そして今朝、電話で知らない人とHしてた夢を見たと言われ、ショックでなりません😞確かに性欲強くても一人でしてくれてて、溜まってるのは私だって分かってるんですが妊娠してる以上、そ~言ったことを言われるのが辛くて😔なおかつ入院しててそばには居られないので不安で。モヤモヤします😰

コメント

いちごあめ

夢を見るのは仕方ないですがそれをわざわざ言う必要ないですよね💦入院中で不安なのにそんなこと言われたら辛いです😭

• mi

mi

夢を見るのは確かにしょうがないと思います💦
    インターネットで調べると相手への気持ちが薄れて来たりマンネリしてるときにそんな夢をみると書いてあったりして、更に不安に😰💦
    辛いです💦

• 2月27日
森の人

そんな電話いらないよって思ってしまいますね😅
なぜわざわざ報告。。

そこは奥さまが入院してるのですし、旦那さんもわかってると思いますよ。
不安なのもめっちゃわかります😭
でも信じるしかないし、今は赤ちゃんが1番なので切迫が悪くならないように、ですね🥺💦

お大事にされてください◎

• mi

mi

だからですよね😩
    旦那さんの事はだいすきですが、そこら辺に気が回らないと言うか。

ありがとうございます☺

• 2月27日
ママリ

現在妊娠26週の初マタです😊
同じ週数ぐらいの時私も切迫で入院してました💦
私だったら「それわざわざ私に言う必要なくない?どうゆう状況かわかってるんか?お前にはデリカシーないんか?」って確実に怒ると思います!笑

miさんがモヤモヤして当然かと!しかも入院中の大変な時ですし💦
旦那様も口が滑っちゃったのかもしれませんが今こんな状況だし言葉には気をつけてねって言っても全然良いと思います!

• mi

mi

入院って辛いですよね😩💦💦
    私も、わざわざ言う必要はないと思います。ですが言えずじまいでした😰

口が滑ったとは言えデリカシーが…
    そーですね。言葉には気をつけてねって言ってみます!ありがとうございます♪

• 2月27日