※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかちん
ココロ・悩み

花粉症で辛いですか?病院に行きたいけどどこがいいか迷っています。皆さんはどこの病院に行きますか?教えてください。

わたしの花粉症が辛いよー💧

ママさん達花粉症大丈夫ですか?😥
市販の薬は効かない!!
目薬も効かない💭
病院行きたいけどどっち行けばいいのかわからないし。。
耳鼻科?!
眼科?!
目の周りも痒くて赤くなっちゃったし😰
目の周りと言っても両方の目尻だけ紅く痒いです💧
皆さんならどこの病院行きますか?
参考に教えて下さい┏○ペコ

コメント

ほにゃ

とりあえず耳鼻科がいいと思いますが、目が酷かったら眼科もですね😭

  • ゆかちん

    ゆかちん

    ありがとうございます┏○ペコ
    目の周りはそこまで酷くはないけど痒くてしんどいですね😥

    • 2月27日
deleted user

耳鼻科でも点眼薬貰えますよ!
昨年は目が酷くなりすぎて、2つはしごしました😂
今年はゴボウ茶を飲んで、少し予防してます💦

  • ゆかちん

    ゆかちん

    耳鼻科で点眼貰えるなら貰いたいですね‼️
    わたしもハシゴになりそうです💧
    ごぼう茶って効くんですね😌

    • 2月27日
a...

とりあえず今日耳鼻科行きますー😂
もう酷すぎて鼻の中が絶対傷付いてる💦
目も痒すぎて痒すぎて😭
なるべく濃いめメイクして帰宅したらすぐ落とす様にはしてるけど…目ん玉出して洗いたいくらいひどいです😭🙌

  • ゆかちん

    ゆかちん

    鼻の中傷ついてるのですか?😥
    それは耳鼻科行くべきですね‼️
    目ん玉取り外して洗いたい気持ちめちゃくちゃわかります😱
    それほど痒いですよね(ノД`)

    • 2月27日
  • a...

    a...

    さっき行ってきました‼︎腫れてるね〜っていわれちゃいました😂
    妊活中でもしかして…の為に妊婦でも飲める薬とかにして貰ったんですが、帰宅したら生理きて余計に凹んでます。笑
    目薬もくれました♡

    • 2月27日
  • ゆかちん

    ゆかちん

    良かったですね☺︎
    妊活中なんですね😌
    薬と目薬貰えて良かったですね✩
    生理きちゃったけど次があります!!
    妊娠できますように┏○ペコ
    わたしは明日眼科に行ってその後耳鼻科行ってきます‼️

    • 2月27日
sooooooo

耳鼻科に行ったら鼻水治りました\(◡̈)/

目が酷いなら眼科の方がいいと思います(ˊ̥̥̥̥̥ ³ ˋ̥̥̥̥̥)

  • ゆかちん

    ゆかちん

    どっちも正直辛いけど眼科に行こうかと思ってます!!
    鼻は詰まるし目も痒いし目じりが特に痒くて大変です😰(泣)

    • 2月27日