※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S
妊活

福岡県古賀、福津、宗像、新宮周辺で不妊治療を受けている方へ。おすすめの病院を教えてください。子供が欲しいけれどどこに行けばいいか迷っています。

福岡県古賀、福津、宗像、新宮あたりに住んでる方で不妊治療されてる方。
もしよかったら不妊治療をしている病院を教えてください!
なかなか子供が出来なくて病院に行こうと思うんですがどこがいいかなって迷ってます >_<

コメント

ぷくぷく

その辺りなら、もう福岡市内に出ちゃった方がいいですね😅

私は検査で、体外受精しか妊娠できないとわかったので、IVF詠田クリニックに通いました。

• S

S

やっぱ福岡市内に出た方がいいですかね😊
    どこがいいか迷ってたので参考にしますありがとうございます ☺️

• 2月27日
さや

私は古賀中央病院に通ってました。1回目の妊娠も2回目の妊娠もお世話になりました。
不妊治療専門のクリニックではないので、行える治療は人工授精までですが、私は自宅が近かったので通いやすかったです。

• S

S

古賀中央病院も治療ができるんですね!
    調べてみますありがとうございます ☺️

• 2月27日
ぽん

私は宗像にある、宗像セントラルクリニックに通っていました!
2人ともそこで出来ました😀
ここも上の方が行かれていた病院と同じく、人工授精までしかしてないようです

不妊専門の病院でしたら、市内の方へ出て『井上レディースクリニック』が良いそうですよ!
私は行っていませんが、友人が2人そこで赤ちゃん出来てます😊

• S

S

井上レディースクリニックは知りませんでした😳
    参考にしますありがとうございます ☺️

• 2月27日
しらたま

私は古賀の福岡東医療センターで不妊治療しました。女性の先生がいるので、ここに決めました。ちなみに総合病院なので紹介状がないと初回に5000円かかりますので気をつけてくださいね。

• S

S

医療センターではどこまでできるんでしょうか ?(´._.`)

• 2月28日
  • しらたま

しらたま

返信が遅くなってすみません。タイミング〜体外受精までできますよ。

• 3月1日