※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドナルド・ダック
その他の疑問

この時間なので下ネタな質問お許しください…😅(NGな方はスルーでお願いし…

この時間なので下ネタな質問お許しください…😅
(NGな方はスルーでお願いします)

皆さんは旦那さんとの行為の中で1番好きなこと(気持ちがいいと思う)って何ですか?
例えば乳首を舐められること、手マン、正常位、騎乗位など…
リアルな表現や言葉も大丈夫なので具体的にコメントできる方は遠慮なしでコメントしてください!

ちなみに私は手マンです😊
滅多にしてくれないし、まず自宅は汚れるからという理由でしてくれないので貴重なんですが
だからこそ気持ちがいいと思うしそのあとに挿れられるといつもの倍感じてしまうくらいです😂😂

皆さんの好きなことを教えてください♪

コメント

deleted user

1番気持ちいいのはクンニ+手マン+乳首(片方)の3点攻めですかね😂

1番好きなのは正常位で旦那が足を後ろにピンと伸ばして動いているときです!

  • ドナルド・ダック

    ドナルド・ダック

    三点攻めできる旦那さん、レベル高いですよね〜!笑
    そこまでのテクはないので羨ましいですね😍😍

    正常位私も1番好きです!
    やっぱり王道がいいですよね♪

    • 2月26日
りおん

名称は不確かですが、
背面騎乗位?というやつに
こないだ初挑戦しましたが
凄く気持ち良かったです!!!

あと潮吹きさせられるのも
好きです😂💕

  • ドナルド・ダック

    ドナルド・ダック

    騎乗位だけど女性の体は後ろを向いてるってことですか?
    やったことないので今度やってみようかな…笑
    でもお互いの顔が見えないって言われそう💦

    私も潮吹き好きです!
    でも家(布団)が汚れるからとなかなかやってくれないです…
    自宅でもやってくれますか?
    その時汚れたらどうしてますか?

    • 2月26日
  • りおん

    りおん

    えーと、そうですね!
    お互い同じ方角を向いた
    騎乗位って感じですね!
    旦那も顔が見えるのが好きなのでほんの数分間しかしてませんがその数分間がすっごく気持ち良くて、初めて挿入で潮吹きしてしまいました///

    もー思いっきり吹きたいときはお風呂でしてもらってます!
    布団だと私がなんだかストップかかっちゃって💧(それでも吹きますが笑)

    本当は汚したら丸洗いしたいんですけど、
    どうせ旦那側の布団だし
    むしろ旦那は喜んでるし、
    バスタオルである程度吹いてリセッシュだけです💧
    天気のいい日は干してます😅

    • 2月26日
  • ドナルド・ダック

    ドナルド・ダック

    えぇ〜っ私もやってもらいたい‼️
    でもそんなテクニックないから無理だろうなぁ…笑
    私も去年旅行に行った時に立ったままお互い向かい合っての挿入で初めて潮吹きして自分でもビックリしました💦
    手マンとは違った感覚でそれはそれで気持ちいいですよね!

    お風呂でってことはわざわざお風呂にいって吹いてベッドに戻るってことですか?🤔🤔
    布団でできるっていいですよね♪
    うちは主人がそれを嫌がるので
    旅行の時くらいしか吹かせてくれず不満です…笑

    • 2月26日
  • りおん

    りおん

    旦那もテクニックや経験とかは無いですよ!!😹
    だからすごくビックリして😳
    何事も試してみるのが大事なんだな!って思いました!
    おぉ!見つけた!!ってなりますね💪
    逆に立ったまま向かい合うやつやってみたいです!!
    女性側は片脚上げるのでしょうか??(てかほんと生々しくてスミマセン…💧)

    お風呂は基本いつも3人で入ってて子供は先に義母に上げて貰ってるので
    その後にちょちょいと
    って感じです😅

    そうなんですね😭
    私も最初布団で拭くのに抵抗があったときは
    布団からちょっとズレて
    床にピューしてました笑

    • 2月27日
  • ドナルド・ダック

    ドナルド・ダック

    そうなんですね😁
    うちは主人が私が初めての相手なので本当にテクニックがなくて
    今でこそ色々できるようになりましたが
    やっぱりまだ未開発なところはありますね💦
    向かい合ってするのは片足あげてから挿れます!
    主人が上がってる方の足を持ってくれて挿れて動く…みたいな感じですかね♪

    えっお義母さんがあげてくれた後にですか?
    それはちょっと勇気がいりそうな😭😭
    でもお風呂ではもうできないので羨ましいです💕

    布団も和室なので畳みだと汚れても拭ききれないので
    吹くに吹けず不完全燃焼です…

    • 2月27日
Y

クンニ+手マンですね🤣笑

この前初めて旦那が椅子に座っていてその上に私が座ってしたから突かれるのやったんですけどかなり気持ちよかったです😂笑

  • ドナルド・ダック

    ドナルド・ダック

    私もそれやったことありますが
    お互い動きにくくないですか?笑
    私の体重が重いからなのか???😭
    なんかどう動いていいか分からず
    不完全燃焼で終わったので私はあまり好きじゃないのですが…
    Yさんの旦那さんは上手なんですね♪

    テクニックがある人とできるのは羨ましいです✨✨

    • 2月26日
r

乳首を舐められながら正常位で気持ちいところを激しく突かれることですかね😂旦那にもっとテンション上げてもらうために、おっきいね、あったかくて気持ちいいと言ったり、首絞めるのが好きらしいのでそれをしてとお願いしてみたり…

そのまま何回もいってしまって、旦那とも一緒にいってからのぎゅーって抱きしめていっぱいちゅーするのがたまらないです☺️

べーた

一番気持ちいいのはクンニで、一番好きなのは上半身密着させた正常位です!+耳舐められたら最高です❤️

でも単純に刺激的な気持ち良さだと電マです…(笑)旦那ごめん(笑)
挿れたままクリに電マをやってみたいのですが(絶対気持ち良さそうなので)、プライドを傷つけそうで提案できません!!笑