※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すもも
お出かけ

沖縄本島に旅行予定なのですが恩納村あたりで夜ご飯を食べるところを探…

沖縄本島に旅行予定なのですが
恩納村あたりで夜ご飯を食べるところを探しています。
おすすめあれば教えていただきたいです。

1歳の子連れです!
お酒はのみません(^ ^)

よろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

田芋おすすめです😊
沖縄料理も楽しめますし、子連れにも優しく周りも子連れだらけでした!
お座敷で子供用の椅子もあります✨

• すもも

すもも

るるぶに載ってないお店で情報嬉しいです❤候補にさせてもらいます(^ ^)ありがとうございました!

• 2月28日
ママリ

上の方と同じく、田芋よかったですよー。2階が座敷で、子ども用の豆イスがありゆっくり食事できました!
ただ、料金は沖縄の物価からしたら少し高いかもしれないです。。

• すもも

すもも

なるほどー!!
    座敷で豆イスがあるのは良いですね❤
    候補にさせてもらいます(^ ^)詳しくありがとうございました!

• 2月28日
そうたむ

恩納村だと亀ぬ浜オススメです。
地元の方が多く、リーズナブルでアットホームなお店です😃
ビーチの2階にあるので万座毛も見渡せて景色も最高です🎵
子ども用の椅子もあります❗

• すもも

すもも

るるぶに載ってないお店で情報嬉しいです❤しかもリーズナブル!!候補にさせてもらいます(^ ^)ありがとうございました

• 2月28日
ほの★

今月旅行に行きましたが、沖縄とんかつ食堂しまぶた屋良かったです!
下の子か1歳でしたが子ども椅子もあり、離乳食も温めてくれました。店員さんも子ども好きであやしてくれました★
豚しゃぶが美味しすぎて、主人とまた行きたいねって話してました(^^)

• すもも

すもも

離乳食温めてくれるとか優しいですね😍豚しゃぶわたしもたべたいですー!
    候補にさせてもらいます❤ありがとうございました!

• 2月28日
ららちゃん

昨日まで沖縄旅行をしてきました!
10ヶ月の娘がいるのですが
恩納村にある「万座テーブル」
という居酒屋さんに行ってきました✴︎
個室がいくつかあり各部屋キッズ向けのDVDをいくつも貸してくれました!
個室なのでまわりの目も気にならず
アンパンマンのDVDで娘は終始ご機嫌!パパとママは沖縄料理やお酒を堪能して、娘は途中で眠りました!
場所は恩納村のANAのホテルの目の前です!

• すもも

すもも

リアルタイムな情報ありがとうございます!DVDは最強のアイテムですね😍すごく魅力的です!候補にさせてもらいます❤

• 2月28日
COCO

ルネッサンスホテルの海風おすすめです♡
目の前に水槽がある座敷席があり、メニューを待つ間など子どもたちも退屈せず過ごせました♩席は要予約。
お店に入る前の橋のところでイルカが泳いでいるので夕方お散歩してごはんできます◡̈