※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん大好き🍊
家族・旦那

旦那へのイライラが溜まりに溜まり、もう限界です。子どもを連れてプチ…

旦那へのイライラが溜まりに溜まり、もう限界です。
子どもを連れてプチ家出をしたいのですが、具体的にどうすればいいのか…

上の子が幼稚園に行っているので、家出するとしたら土日?
実家は遠方だし、心配かけたくないのでナシ…
下の子がまだ小さくて授乳などもあるので無理ない程度で…

主人には行き先を言う?
置き手紙?

家出したことある方いますか?
どうやってしました?
スッキリしましたか?

コメント

わたしも何度も家出しそうになりました!
でも毎回、またどーせ帰ってこなあかんし、どーせ追いかけてこんし、余計喧嘩なるわ、めんどくさい、て感じになって家出したことありません、、(笑)

• みかん大好き🍊

みかん大好き🍊

めっちゃ分かります😂そう!どーせ帰ってこないかんのです💧でも、もうけっこう限界で、今度こそ出ていって一回心身共に休めたいと思ってるんです😅最近ヤフーで「主婦 子連れ 家出 行き先」と検索しまくりです。笑

• 2月26日

家出…。
結論を言うと面倒くさいです⤵️
5ヶ月の赤ちゃんとお姉ちゃん連れてとなると荷物も凄いですよね😱

うちは一番上が5ヶ月くらいのときに家出しましたが、荷物が凄かった記憶しかないです💦
ミルクだったので、哺乳瓶、消毒、ミルク、離乳食、オモチャ、オムツ、着替えなど…。
車一杯に、旦那の目の前で積みました⤵️

その後二度と家出してないです➰
荷物のこととか考えると、同じ家で居ない存在にした方が楽でした😂

• みかん大好き🍊

みかん大好き🍊

やっぱりめんどくさい方が勝ちますかー?
    今、家の中で居ないものとして数日経過したんですが、それでも気持ちが収まらず…

確かに、家出計画してても、上の子の幼稚園のこと、行き先、荷物、いろいろ考えると踏み出せません😂

あー、もうほんまに嫌。笑

• 2月26日

退会ユーザー

家出じゃなく、どこかリフレッシュ出来る施設はないですか?
    カラオケとか温泉プール施設みたいなとことか☝️
    子連れでも気兼ねなくいられる場所に、1日いるだけでもスッキリするかも⁉️

旦那なんて、本当困った存在ですよね😣
    居なきゃ困るし、居ればイライラして、邪魔だし➰

• 2月26日
  • みかん大好き🍊

みかん大好き🍊

休日も旦那は自由に過ごすので、普段から子ども二人連れていろいろお出かけはしてるんです!
    今回は、そおゆうのじゃなく、泊まりで行ってやろうかと思ったんですよね💧
    でも日帰りでどこかでリフレッシュもいいかもしれませんね!!

本当困った存在です。離婚するのもいろいろ大変だけど、それを踏み切った人尊敬します😂

• 2月26日

退会ユーザー

なるほど❗

離婚は大変ですが、した方が良い場合もありますし、経験者として何とも言えませんが…😣

どうせ行くなら、楽しめそうな施設に行って、スッキリもいいかもです👍

私は家出が面倒になって、カラオケや食べ放題でストレス発散が多かったですが😅

そんな私も、今、モヤモヤイライラ中です😣

• 2月26日
  • みかん大好き🍊

みかん大好き🍊

離婚のご経験あるんですね❗

うちは、浮気とかDVとかじゃないし、甘えてるだけかもしれませんが、いろいろと許せないことが多くモヤモヤイライラがたまっています💧

産後のホルモンバランスかなーと思うようにはしてるんですが…

ちょっとリフレッシュできる場所探してみます😭

ラ・フランスさんもストレスたまってるんですか!?
    無理しないようにー💦

• 2月27日
みりん

分かります!逃げ出したいっ!心配しろっ!くらいですよね😅
私も実家は遠いし、上の子は幼稚園、下の子はまだ小さくとてもじゃないけど家出出来るような感じでなく💦

思いっきり贅沢をしてやりました(笑)まずはスタバです!カスタムしまくりです!
昼は外食は小さい子がいて大変なのでいつもより高いお弁当を買い、もちろん高いコンビニデザートも買って帰りました。普段買わない雑誌も買い、見ながらコンビニデザートです!
夜は帰りが遅いので上の娘とピザを取り食べ
旦那は野菜炒めと味噌汁です!

スッキリしました✨そして美味しいと野菜炒めを食べる旦那に物凄い罪悪感でした(笑)

• みかん大好き🍊

みかん大好き🍊

可愛い復讐ですー😂😂😂
    野菜炒めに肉を入れたかどうかが気になるところですが…笑 作ってあげたことが素晴らしすぎる😭

一つ一つは小さな贅沢だけど、全部すると確かにスッキリしそう♥️

私もまずはスタバに行ってきます😍✌️

• 3月1日