※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
   るりな
子育て・グッズ

1歳10ヶ月の娘がいて、1ヶ月休業するパート先があります。保育園に休業を伝えた方がいいですか?飲食店で保育園の先生が行くのでバレますか?どうしますか?

一歳10ヶ月の娘のいるママです。パート先が、職場都合で、1ヶ月ほど休業になりました。3月からなんですけど。保育園には、休業の事言った方がいいですよね?休業になるかもと言ったら、お迎え早めにと言われて。休業の事言わないで、預けるのは、ダメですかね?皆さんなら、どうします?
ちなみに、飲食店なんですが、保育園の先生がよく行くそうで。バレますよね?

コメント

それは伝えた方がいいですね💦
職場に電話されたりしますし、
緊急の時に連絡取れないのも困ります!
もしバレた場合印象は相当悪くないますね😅
早い迎えといっても16時だも思いますよ💦

•    るりな

るりな

お返事遅くなりました。正直に言いました。用事がある時は、お迎え遅くても平気みたいなので。嘘ついて、後でバレても、ダメですもんね😓

• 3月7日
まままぁ

熱が出だ時なんかにバレます。
つい最近やらかしました(笑)

•    るりな

るりな

お返事遅くなりました。正直に言いました。もし何かの時に、バレて、嫌な感じになっても、ダメですもんね😓

• 3月7日