※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょん
妊娠・出産

お風呂上がりにお茶を飲んだ後、下痢のような感じが続いているが、お腹は張らず痛くない。下痢しそうな感覚があるけど、おしるしもない。

下痢出ないのにお腹下痢の時みたいな感じがお風呂あがりにお茶飲んでからずっと治らない(;_;)⚡️

お腹痛いでは無いんだよなあ。
お腹下しそうみたいな、下す一歩手前、みたいな感覚が20分前からあって、気持ち悪い😔

でもお腹は張らないし、下腹部痛とかも無いしおしるしも無いから、本当にお風呂上がりのお茶でお腹下しそうなのかなあ〜。笑

コメント

ろーりー

私そんな感じでそのまま陣痛になりました(´・д・`)
ので、油断大敵です!笑

• ぴょん

ぴょん

出産の兆候って色々あるからなんか全て気構えちゃいますね😖💦

お腹あっためたらお腹治ってきたような気もするし、じわじわ酷くなってる気もするし...笑

• 2月26日
  • ろーりー

ろーりー

そうですね(><)
    あっためて良くなるなら違うかもですね!
    出産頑張ってください(^^)

• 2月26日
  • ぴょん

ぴょん

胎動もまだ肋骨蹴ってくるから下がってないな〜って感じなので、本当にお腹下した痛みだなって思いました笑

早く会いたいのに、ママの期待をことごとく裏切ってくれる息子ちゃんです。笑👶

• 2月26日