※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもちこ
産婦人科・小児科

新しくできた香月産婦人科に通われている方、妊婦健診の支払いは母子手帳の補助券を使っていくらかかるでしょうか?

新しく出来た方のメディカルビルの香月産婦人科へ通われている方居られますか?

毎回の妊婦健診って、母子手帳の補助券を使っておいくらくらい支払っていますでしょうか?

コメント

とんとん

香月産婦人科は、実費がかかる検査などはプリントにして事前に分かる様にしてくれてますよ!
それ以外はただでしたよー

• おもちこ

おもちこ

ご返信ありがとうございます!

そうなんですね!
    口コミでは出産費用以外にかかる健診代も、他の産院よりお高めだった。。というのを拝見していたので、どうしようか悩んでいたところでした。

とても綺麗な病院ですよね(*´-`)

• 2月26日

香月の西広島のほうでしたが上の方がおっしゃってるように何週目の検診で幾らかかると細かく書いてある用紙をもらえます。
合わせても3万行かないくらいでした。
入院だとできたばかりなので西広島のほうより出産費用は高く付きますが妊婦検診の費用は変わらないと思いますよ。