※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のりのりの
お出かけ

GWに家族で大阪のUSJに行こうと思っています。もう今からじゃ宿も高いと…

GWに家族で大阪のUSJに行こうと思っています。
もう今からじゃ宿も高いとこしかないかな、とは思うのですが、旦那が行きたいそうです。
私はキャンプが良いのだけど…(笑)


USJに行ったことがないので、GWの混み具合がわかりません。
乗り物2つくらいは乗れますか?
ディズニーと比べてどちらが混んでる印象でしょうか?

2泊予定なのですが、1日はUSJ で他の日は全く未定です。(往復は新幹線の予定)
その近くでオススメの子供が楽しめる所はありますか?(室内よりは屋外が希望です)
それとも2日USJ で遊ぶ方が良いですか?

せっかく関西に行くから京都にも寄りたいと思うのですが、子連れで移動だと大変ですか?

関西未経験なので、どなたかオススメのまわり方をアドバイスください!

コメント

aina 🦋

ディズニーとUSJじゃ比べ物にならないレベルでUSJが混んでます😓
ディズニーはファストパスがありますが、USJはお金を払って買うファストパス的なものしかないので!
あとGWは混み方がやばいと思います😓

私は大阪だと道頓堀などで食べ歩きするのが好きで京都だと河原町付近で買い物が好きなのですが小さい子がいると楽しめるかなぁ…って感じですね😓

  • のりのりの

    のりのりの

    そんなに混むんですね…😱
    ディズニー越えるとかあり得ない(笑)💦
    お金払うファストパスポートは、枚数制限とかありますか?
    旦那がファストパス買えばいいじゃんとか言っていて『は?』って感じなんですよね💦一体いくら使う気なのか…(笑)

    子供いなければ食べ歩きと買い物したいです!
    着物着て京都歩いたりしたいですー!

    でもうちの子供、逃走するので無理そうだなぁ💦

    • 2月26日
  • aina 🦋

    aina 🦋


    ユニバーサルエクスプレスパスで調べて見てください!たしかすごい高かったイメージが…😓😓
    当日券は売り切れることもあるとのことです😓😓

    • 2月26日
  • のりのりの

    のりのりの

    ぎゃー😱
    ありがとうございます、見てみます!

    • 2月26日
ニコニコミカン

横浜から新幹線で、10月の3連休に行ったのですが、かなりの混み具合でした!
ディズニーの方が全然空いてます(笑)
ディズニーみたいに子供の乗り物が多いわけではないので、子供連れが行く所は、ほぼ一緒で…。
なので、トータルはディズニーの方が多くても分散されるから、遊びやすかったなぁと…。
けど、うちの子はおサルのジョージが好きなので、それが見れてよかったです♪♪
次の日は、帰る日だったので、海遊館(水族館)と隣に隣接されてるLEGOのお店に行って帰りました☆

参考までに♪♪
私の友達が帰りに京都にある鉄道博物館に行って、子供が大はしゃぎして楽しかったと言ってたので、帰りに京都もありだと思いますよ!

けど、激混みなのは想像がつくので、動きも制限されますし時間にかなり余裕をもたせた方が良いですよ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

  • のりのりの

    のりのりの

    ディズニーの方がすいてるなんて…😱
    うちの子供もジョージ好きです!
    でもショーとかパレードは嫌いなので乗り物に乗れないと辛いのです…😭

    鉄道博物館いいですね!
    大宮の鉄道博物館行きたいねー、って話してたので、京都で行くのもいいかもー☺️
    子連れだと時間守ってくれないから余裕たっぷりじゃないと厳しいですよね!

    • 2月26日