※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aoriyo
子育て・グッズ

ハッピーセットのおもちゃってなぜか同じものばかりになりませんか?😂前…

ハッピーセットのおもちゃってなぜか同じものばかりになりませんか?😂
前回のトーマスの時はゴードン4個😭
今回のおかあさんといっしょはシルエット博士4個😭😭😭
ベルが出るまでがんばろう…😂

コメント

空色のーと

同じのでた時は、私は店員さんに交換お願いしちゃいます😊
(もちろん外袋から触って確認する程度)

混んでる時だと対応してくれないと思いますが、すいてる時ならわりとしてくれますよ!

• aoriyo

aoriyo

さっそく交換してもらってきました!!ありがとうございますー😆

• 2月26日
すたばママ

裏の右下に番号書いてありますよ。ネットでも「ハッピーセット シリアルナンバー」で検索すれば出ます。友人がマクドで働いてますが1回だけなら交換は可能ですよ。

• aoriyo

aoriyo

もらった時の感触と番号見てがっかりしてたとこです…😭
    さっそく交換してもらいました!ありがとうございました😊

• 2月26日
 ふうちゃんママ

なりますなります😂
前回のトーマス同じくゴードンでした😭むしろゴードンしかないんじゃないか⁉️って疑っちゃいました~😂
おかあさんといっしょは、店員さんがいい人で、その時3つ頼んだんですが、なんと!店員さんが中身被らないように手探りですが3つとも違うやつを選んでくれてましたー😂😂😂
なので、すり替え仮面、宝箱、一番欲しかったベルが当たりました😍✨

• aoriyo

aoriyo

ほんと、ゴードンしかないんじゃないかって検索したほどです😂笑
    店員さんやさしいですね!!
    交換してもらって無事ベルをもらえました!

• 2月26日
  •  ふうちゃんママ

ふうちゃんママ

ホントですよねー!
    前にもトーマスの時ゴードンだったんで、いくつか種類あるのになぜゴードン?!って感じでした🤣
    これは間違いなくゴードンの量増やしてますね😆笑

めっちゃ優しかったです☺️
    交換してもらえたんですねー😍
    ベルゲットおめでとうございます❤️👏

• 2月26日
まるまり

私もベル欲しいです‼️前回はしりとり電車だったんですが、うち未だに紙食べるんで遊ばせれないです💦😅

• aoriyo

aoriyo

紙は片付けるのも大変だし小さい子だと食べちゃうし…ってかんじですよね💦
    無事交換してもらえてベルもらえました😆

• 2月26日
  • まるまり

まるまり

良かったですねー‼️
    うちも次しりとり電車だったら交換お願いしてみます‼️
    ちなみにシルエット博士は紙の部分ありますか❓

• 2月26日
  • aoriyo

aoriyo

紙あります😂シルエットが描かれた紙をくるくるまわすのですが、何種類かの紙を入れ替えて遊ぶかんじです!

• 2月26日
✩ゆゆ✩

私は空いてる時に、店員さんに「ベルが欲しいんです」と伝えて、ベルを貰いましたよ^^*
土日はさすがに言えませんが、平日のすいてる時なら、触った感触で、店員さんも「これで合ってると思います(◍•ᴗ•◍)」とくれます(*´▽`*)
プリキュアの時にも、「これが欲しいんです」と伝えたら、触った感触で、「これですかね?」と貰いました^^*

• aoriyo

aoriyo

それもアリなんですね!!さっき無事交換してもらえてベルをもらえました!あまりにもかぶる時はお願いしてみようと思います😆

• 2月26日
  • ✩ゆゆ✩

✩ゆゆ✩

空いてれば有りみたいですよ!
    前にポケモンガオーレのディスクが貰える時があって、隙間から絵が見えていたので、「これが欲しいんです!」と言ったら、ガサッと箱ごと出してくれて、「ここから欲しいの選んでください」って言われたことあります(笑)
    一つ一つ隙間の絵柄を見て、「ありました!すみません💦ありがとうございました!」と言って貰ってきました(*´▽`*)
    なので、それ以降、私は最初から欲しいものを貰ってしまってます(o´罒`o)

• 2月26日
  • aoriyo

aoriyo

そんな素敵な店員さんがww
    混んでない時間帯の時はその作戦つかわせてもらいますー😆

• 2月26日
りり

わかります…うちはタイコとしりとり列車ばかりです😭ベルか欲しいですかもうハッピーセット食べたくないので諦めモードです😭

• aoriyo

aoriyo

ほんとなんで同じものばっかりなんでしょうね😭
    我が家は旦那のお昼ご飯をハッピーセットにしてもらってがんばってます😂

• 2月27日
か

私はベル2つ、太鼓2つ、宝箱2つでした😭💦
手で触ってかぶっていたので、交換をお願いしたら、その3種類しか在庫がないと言われました😭😭

• aoriyo

aoriyo

そんなこともあるんですね💦満遍なく置いておいてほしいですよね😭

• 3月7日

「子育て・グッズ」に関する質問