※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷり
妊娠・出産

生理予定日6日前、高温期8日目でフライング検査して陽性だった方いますか?

生理予定日6日前、高温期8日目でフライング検査して陽性だった方いますか?

コメント

まる

私は生理1週間前、生理日にやって陰性でしたが生理予定の5日後に再度行うと陽性でした!!!
気になりますよね!!!

• ぷり

ぷり

そうなんですね!!
    めちゃくちゃソワソワしていて気になっています、、、😭😭
    妊娠しそうな感じはありましたか?

• 2月26日
  • まる

まる

生理予定1週間前から微熱、腰痛が始まりなんか吐き気がしてました!!
    その頃から大好きなチョコレートが全然欲しなくなって…一人目の時もチョコレート食べられなくなってまさか?と思い検査薬しても陰性…😭
    でもやっぱり症状は治まる事なくむしろ酷くなってました😭一人目よりかなり早い悪阻だったみたいです。生理がやっぱりこなくてこれで妊娠してなかったらなんなんだ、??と思い再度検査薬すると妊娠してました!!
    基礎体温もなんにもつけてないしありがたい事に妊活始めてすぐ授かれたのでその時は喜びましたがやっぱり悪阻はシンドイです😭
    はーさんの所にも赤ちゃん来てくれるといいですね♪

• 2月26日
  • ぷり

ぷり

そうなんですね、、、!
    やはりいつもと違うともしやってなりますもんね💦💦
    私は何も症状がないので期待どころかリセット待ちかなぁって感じです、、

• 2月26日