※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちゅー
子育て・グッズ

10ヶ月の息子が22日の夜から39.0℃の熱が出て、土日も40℃~39.7℃の熱があ…

10ヶ月の息子が22日の夜から39.0℃の熱が出て、土日も40℃~39.7℃の熱があり、月曜日に熱が下がり発疹が出ました!
娘で3回経験した突発性発疹です😅
やっぱり熱がある時は割と元気で下がってからの方が機嫌悪いです^_^;

娘の時は食欲もありおっぱいもミルクもごくごく飲んでましたが、息子は食欲はあるものの離乳食は普通に食べますがミルクを全く飲まなくなりました。
ほほえみをいつも飲んでたのを30しか飲まず、飲んでないからすぐお腹空いて泣くけど結局飲まず…
母乳は10ヶ月になる頃に出なくなりミルクに替えてます。

発疹が落ち着いたらまた飲むようになりますか?

今哺乳瓶くわえさせようとするだけで嫌がり顔をぷいってします。

試供品のすこやか、ぐんぐんを試しに上げてみましたがやっぱりちょこっとしか飲まなかったです。
今は離乳食と普段の水分補給で何とか元気に過ごしてるので大丈夫です。
まだ1歳になってればこのまま卒乳出来ますがまだ10ヶ月はミルク飲んだ方がいいよね?と思って(´×ω×`)

コメント