※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いずみ
産婦人科・小児科

花粉症らしき症状が出ている1歳2ヶ月の娘。耳鼻科か小児科どちらへ行くべきか悩んでいます。

花粉症かも?その場合は小児科?耳鼻科?
どちらを先に行くか教えてください(><)

1歳2ヶ月の娘が昨日から花粉症らしき症状が出始めています。

「目が痒いのか目をよく擦る」
「鼻水が止まらない」
「鼻詰まってて夜中何度も起きる」
「くしゃみをよくする」

明らかに花粉症の症状ですよね😭💦💦

病院に行きたいのですが、耳鼻科に行くべきなのか小児科に行くべきなのか悩んでいます(><)

どちらがいいですかね??

※電話で〇〇に相談してみては?とかの回答はすみませんがお控えください(><)

コメント

       みー

私なら耳鼻科につれていきます💡
鼻も吸ってもらえて、多少スッキリすると思います🎵

deleted user

うちも3日前からおんなじです🤧
風邪の引き始めか花粉か区別がつかないので今からかかりつけの小児科へ行ってきます😃

ちゃ

アレルギー検査(採血)できる方に行きます。

mama♡

私なら小児科も耳鼻科もある総合病院にいきます\(◡̈)/