※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドミー
妊娠・出産

妊娠13週で花粉症がひどく、薬を処方されたが、アレロックの服用に不安がある。妊婦が服用している方の経験はありますか?

妊娠13週です!花粉症が酷く、くしゃみ、鼻水、目の痒みと全てが辛くて産婦人科の先生に言ったところ…。
アレロックと、
アラミスト点鼻薬、
パタノール点眼薬を処方して頂きました。
ですが、ネットなどでアレロックはあまり服用しない方がいいという情報をよく見るのですが…妊娠中飲まれている方はいらっしゃいますか?
3日ほど、服用してしまって少し不安になっております😔

コメント

牧場ソフト

同じく花粉症です、この時期辛いですよね。
産婦人科医が出す薬なので大丈夫だと思いますよ☺︎ネットの情報に左右されず、要は一番妊娠中のことをよく知っている先生ですから、不安であれば先生に聞くのが一番ですからね( ˊᵕˋ )

• ドミー

ドミー

一応酷い時だけ飲むようにしてますが、色んな情報をみて不安に思ってしまいました😅
    次の検診の時に先生に聞いてみようと思います😌

• 2月26日

産婦人科の先生が処方されたのなら大丈夫だと思いますよー(ू´•͈ω•͈ )

• ドミー

ドミー

そうですよね😌
    少し安心しました。ありがとうございます‪‪☺︎‬

• 2月26日

退会ユーザー

いえいえ❤(´ω`*)
    少しでも花粉症がよくなりますように(ू•ᴗ•ू❁)

• 2月26日
ゆうちゃんママ

私も花粉症で、産婦人科の先生からアレロックを処方してもらいました。
信用しきってましたが、飲まない方がいいんですね😱

• ドミー

ドミー

アレロックは強い等の情報がネットにあったのを見かけただけなので、本当かどうかは分かりませんが…💦

• 2月26日