※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

産後2週間経ち、急に腰の痛みと増えた悪露に不安を感じています。後陣痛の症状が2週間後に出た方いますか?

産後2週間たちます。
産後今まで後陣痛らしきものはなかったのですが、今日になって急に生理痛のような腰の痛みが出てきました(+。+)
悪露の量も増えました。
2週間たってから後陣痛の症状があった方いらっしゃいますか(^^;?

コメント

Himmelpon

私も2週目からが激しかったです💦今は4週目に入るところで、後産全くなくなりましたよ!

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます!
    わー!状況似てますね(><)
    2週目からでも来るもんなんですね…しばらく頑張りたいと思います(TωT)

• 2月15日
  • Himmelpon

Himmelpon

私の場合は、1週目は病院にいてお薬出されていたからかな💦帰ってきてから、家の事も気になって母が手伝ってくれていたのに動いていたからかもです!

• 2月15日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね(><)
    私も実家が自営業なものでたまに仕事手伝っちゃったりしてました…そういうのも関係あるのかもですね(;´Д`)
    ゆっくり過ごしたいと思います…

• 2月15日
  • Himmelpon

Himmelpon

今は、完璧家事をこなしていて、育児も沐浴以外は私がしています。身体はやくなれるように、ねれるときはとことん寝てくださいね!

• 2月15日