※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
ファッション・コスメ

よくスニーカー履いてる方👟普段履いているスニーカーや、おすすめスニー…

よくスニーカー履いてる方👟
普段履いているスニーカーや、
おすすめスニーカー教えてください🥺⭐⭐
どんな服装にも合わせやすいものがいいです!
普段は膝丈のスカートを履くことが多いです!

アディダスのスタンスミス、スーパースター
コンバースのオールスターのハイカット、ローカット 持っているんですが
全部白とクリーム系なので汚れが目立つし
黒やグレーに挑戦したいな〜と思いつつ
やっぱり白のほうが合わせやすいかな、と思ったりして
悩んでいます🤣❤️

コメント

🦖🦕🐾🐰

私は妊娠してからほとんどスニーカーですが、ニューバランス愛用してます😊グレーと紺です!

ままりん

ぽろのシンプルなローカットのネイビーをいつもはいてます☺️

deleted user

コンバース オールスターは
黒のハイとロー良いですよ🙆🏻‍♀️♥︎
ベージュコンバースも◎
膝丈のスカートのデザインにもよりますが
VANSのオールドスクールも良いです✦

書いてある、持ってるスニーカー、
わたしと全部一緒なので
コメントしちゃいました😂笑

こっとん様

ラルフのローカット、
トミーのローカット、
ゲスのハイカット
持ってます!
全部白です(笑)
でもやはり合わせやすい💡
トミーとゲスはあまり人と被らないのでそこがいいなと思ってます!
ラルフは紺やグレーでも合わせやすいと思います!

もみぃ

スニーカー詳しくないんですけど、スケッチャーズ履いてます。

足が全然疲れないですよ😁

はじめてのママリ🔰

オニツカタイガー愛用してます❣️
定番の白黒もありますが、女性らしいパステルカラーなどもあり可愛いらしいですよ‼︎ 他とあまり被らないのでおススメです(*^^*)
あとはReebokが履きやすくて好きです♫

LOUIS

ナイキのスリッポン持ってます💭
履きやすいし、結構どんなコーデにも合いますよ🥺💕

はじめてのママリ🔰

ナイキの黒が無難で愛用しています!
品番はわからないのですが、ランニング用ほど軽過ぎないけど比較的軽いやつです(*^^)
コンバースやハイカット系のオシャレなやつも履いてみたいですがセンスがないので・・・
黒スニーカーは何にでも合うので楽チンです!笑

nico

NIKEのインヒール・ハイカット履いてます。
キャンバス地なら,フランスのspring cortのスニーカーがオススメです。中敷がクッション抜群で,シンプルで可愛いです。

jpj

オニツカタイガーのセラーノをおすすめします☺️