※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ファッション・コスメ

コンバースのオールスターのスニーカーは外反母趾には厳しいですかね⁇

コンバースのオールスターのスニーカーは外反母趾には厳しいですかね⁇

コメント

ゴルゴンゾーラ

コンバースって幅が狭いイメージです。
どの程度の外反母趾なのかにもよるので、試着はマストかなーと思います。

豆大福

普段より1センチ大きいものを選べば大丈夫だと思いますが、コンバースは先が細いので試着した方がいいと思います

めめ

私も外反母趾ですが、コンバースは細くてだめでした。
無理やり履けても痛くてつらくなってしまうので、コンバースは諦めました😞
私はもともと幅広なのもあるし外反母趾の程度にもよると思うので試着してみるといいですよ✨

まーまー

コンバースっていつものサイズだとキツイ気がしてワンサイズ大きめ買いますが、長時間だと靴擦れしちゃいます😭
可愛いのにー💦

ぬん

片足だけ外反母趾なんですが、やっぱり長時間履いていると外反母趾の方は痛くなってきます😢

ままり

皆様コメントありがとうございます。既に試着はしており検討中です。
外反母趾でも慣れたら履けるかなとも思ったのね質問しました。
もう少し考えてみます。