※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とみー
サプリ・健康

完母で産後ダイエット成功した方に質問です。今まで野菜メインの食事、1…

完母で産後ダイエット成功した方に質問です。
今まで野菜メインの食事、1日1時間のウォーキングやストレッチ軽い筋トレ、30分以上の半身浴などを週4.5のペースで続けある程度は落ちたのですが、停滞期でしょうか、あと3キロがなかなか落ちず悩んでいます(TзT)
食べなければ落ちるのはわかっているのですが、あまり減らすと母乳の出が悪くなるのを経験したので、食べながらゆっくりでも確実に落としていきたいと考えています。
完母で成功した方の1日の摂取カロリーと運動量と授乳の回数はどれくらいでしょうか?だいたいで良いので参考にさせてください(><)

コメント

ポケちょる

完母でした‼︎
体重は入院中に元に戻り、退院後はマイナス。食事制限なんてものはしてないですし摂取カロリーも気にしていませんでした^_^;
むしろ甘い物もかなり食べてました‼︎
授乳回数は決めてなくて子供が欲しがる時にあげてました〜
夜は添い乳で寝てたので結構飲みっぱなしでしたね>_<
運動も特にしてませんが腹筋はしてました‼︎

胃下垂なのと過敏性症候群でもあるので元々太れない体質ですが、腹筋や腕立てはかなり効果ありますよ(^^)✨

• とみー

とみー

私も入院中に戻り現在はマイナスなのですが、落ちていくことが嬉しくてつい理想を求めてしまっています(´`;)

太れない体質羨ましいです😭
    なるほど!腹筋や腕立て意識的にやってみます!ありがとうございます!

• 2月15日