※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tomato
ココロ・悩み

子供が自慰行為?みたいなことをします。変な格好でしているのですぐわか…

子供が自慰行為?みたいなことをします。変な格好でしているのですぐわかります。だいたいその後足が痛いと騒ぎます。自慰行為のせいですよね😓?

コメント

ごんた

きっとそうですかね💦あんまり気にしないほうがいいみたいですが気になってしまいますよね…(._.)

• tomato

tomato

気になります😓一時期よくなったのにまた最近やりだして…

• 2月25日
k.h

足が痛くなるのがそのせいなら
行為をやめるようにもっていかないと
いけないですね꒰。・ω・`;꒱
寂しいから触るって聞いた事あります...

カリカリ梅

お子さんの年齢や性別が書かれていないので…どうも言えませんが…
やめる様に言うべきかな?と思います…

a♥︎

やめる様に言うと、今度隠れてするようになるとも聞いた事あるので難しい問題ですよね😖💦なにか他で気が紛れればいいんですけど…🤔🤔

あめり

小学校で教員してます。難しいですよね。低学年の児童で授業中にやる子、わりといて。癖になっているんですよね。周りの子が気付いてしまうとマズいので、していたら「◯◯さん」と優しく声を掛けます。子供もハッとするんですよね。しつこく声を掛けても止められない子には、後できちんと話をします。「大事なところだから、バイ菌が入ったら大変。あまり触らないようにしようね」みたいな感じで。叱らないようにしています。

「ココロ・悩み」に関する質問