※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すずちゃん
ファッション・コスメ

このドレスに一目惚れして購入しました!仲のいい友人の結婚式が来月ある…

このドレスに一目惚れして購入しました!
仲のいい友人の結婚式が来月あるので来ていく予定です!!

ボレロを羽織りたいのですが、みなさんならどのようなものにしますか?おすすめの商品がありましたら、教えてほしいです♪

コメント

ミミルス

ボレロじゃなくてショールにして披露宴ではショールなしで出ます。

• すずちゃん

すずちゃん

披露宴ではショールは脱いだ方がいいでしょうか?できれば二の腕は出したくないな...と思っていまして💦

• 2月25日
  • ミミルス

ミミルス

食事の時邪魔なので脱いだ方がいいです。
    側から見て鬱陶しいかも。
    二の腕隠さなくてもお写真見る感じ何も気になる感じありませんよ😲

• 2月25日
  • すずちゃん

すずちゃん

鬱陶しいのは脱いだ方が良さそうですね💦ありがとうございます😭産後、二の腕がどんどん成長していて、力をいれると筋肉がボコっとなるのが気になっていましたが、気にしすぎないようにしようとおもいます。。

新品を買うお金がないので中古でショールを用意しようと思ったのですが、ミミルスさんなら①~④どれがいいと思いますか?

コメントいただけたら嬉しいです!

• 2月25日
  • ミミルス

ミミルス

この中ならベージュレースですね。
    来月上旬ですか?
    カシミアか薄手でもいいですが白い大判マフラーとか持ってませんか?

• 2月25日
  • すずちゃん

すずちゃん

ありがとうございます!!

式は3月の最後の週です!
    大判マフラー、実家にカシミヤのがあるとおもいます😲

• 2月25日
  • ミミルス

ミミルス

3月末ならいいですね。
    買わずにそれ使いましょう。
    前で結んだりせず二の腕にかける感じで。

• 2月25日
  • すずちゃん

すずちゃん

二の腕にかけるかんじ...!!
    買う前に、実家かえって探してみようとおもいます♪ありがとうございます!!!

• 2月25日
narumi

私もショールがいいと思います😌✨

• すずちゃん

すずちゃん

ショールだったら前縛りますか?せっかくのウエストのデザインをと思いましたが、ボレロよりショールのが似合うのであればショールを探してみようとおもいます!

• 2月25日
らーにゃ

ショール肩にかけて後ろで結ぶとボレロっぽくなるのでお食事の時も気になりませんよ!✨

• すずちゃん

すずちゃん

食事のときは後ろに回す技があるんですね!おしえていただきありがとうございます!!
    当日雰囲気で来てて良さそうだったら後ろに回して見ようかとおもいます♪

新品を買うお金がないので中古でショールを用意しようと思ったのですが、らーにゃさんなら①~④どれがいいと思いますか?

• 2月25日
  • らーにゃ

らーにゃ

個人的にはベージュのレースが素敵かなぁと思います!😊
    ラメとかはいってるならなお良しって感じですかね😌
    シルクのはちょっと前によくあったので長く使うならレースだと思いますよ😊

• 2月25日
  • すずちゃん

すずちゃん

ありがとうございます。
    シルクはブームではないといつことでしょうか?

• 2月25日
  • らーにゃ

らーにゃ

私が参列した結婚式ではあまりしてる方はいらっしゃらなかったです😣
    元々販売員もしておりましたが、シルクのショールもあまり店に並ぶ事もなかったのでブームは去ったのかもしれませんね😥

• 2月26日
  • すずちゃん

すずちゃん

そうなのですね!ブームに疎くて...教えていただきありがとうございます😊💓

• 2月26日
もん

私ならシルバーのショールにします!

• すずちゃん

すずちゃん

中古で購入しようかと思っていろいろ中古サイトをみているのですが、シルバーのショール(できれば袖を通してショール風ボレロ)が見つからず...今のところ見つけた4つがあるのですが、もんさんは①~④だったらどれがいいと思いますか?

• 2月25日
もん

この中からだったら2番選びます!

• すずちゃん

すずちゃん

ありがとうございます!

• 2月25日