※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
柚
家族・旦那

義母ってほんとムカつきます〜、、連絡もなしにいきなり家に来て娘を勝…

義母ってほんとムカつきます〜、、連絡もなしにいきなり家に来て娘を勝手に抱っこするしズカズカ、、お宮参りのこととかも勝手に決められ、、勝手にお雛様買って送ってくるし😭まあそれはありがたいのかもしれないけど、本当に勝手にやめてほしい、、出産の時も、産んですぐに会いに来ました😭私は2日間陣痛で死んでいて、出産してからはもう体力も残ってなく、股は切って激痛だしで本当に休みたかったのにズカズカ会いに来て娘を抱っこし、私にお疲れ様のひとこともなく、写真大会してました、、私がお腹痛めて産んだ子なのに、、色々とされて嫌になってしまう、、勝手に抱っこもしないでほしい、、ガルガル期ですかね

コメント

       みー

旦那母が家に来ても出ません🤣笑
インターフォンのモニターに旦那母が映った瞬間、無視します💡

  • 柚

    それは笑いました笑 あとでなんか言われたりしませんか?

    • 2月25日
なみ

それはガルガル期じゃなくてもムカつきます!

  • 柚

    そうですよね〜、、ほんっとに人間性疑います、、

    • 2月25日
fkrd

それめちゃくちゃ嫌です!ガルガル期じゃなくてお義母さん人としてどうかと思います!自分も同じことしたのに忘れてしまったんですかね😭出産してから来るときとか普通に連絡ほしいし勝手に家来るの本当に無理です😭こちらの都合を考えてほしい!お義母さんに直接言うか旦那さんには言えなさそうなんですか?😭

つー

連絡もなしに来るのはマナー違反ですね😭


抱っこは家族なので許可とってよ!とは思いません😊

はじめてのママリ🔰

うちも義母がお宮参り勝手に決められました。
〇日に写真館も予約してあるからね。と💢
こっちの都合も聞かずになんでも決めてうざいです!

ママリ

それは嫌ですね〜!
同じ出産を経験した女性のすることなのかな〜と思います😅
旦那さんは何て仰っていますか?

𝚔𝚞-𝚖𝚒𝚗𓆸*˚⋅

義母にとって柚さんのお子さんは初孫ですか?🤔
初めのうちはガルガルかもしれないですが、結局 嫌な人には何されてもイヤですよ💧
私も義母が大っ嫌いなので、お気持ち解ります!
息子のお食い初めの件でモメて、電話越しに発狂したことあります🤣
何もかも勝手にされるのは迷惑ですよね。
せめて「どうする?」とか「どうしたい?」って一言聞いてくれたら良いのに💭
それに お雛様は、地域によっては母方の両親が買ったり準備するとか、ママの物を受け継いだり様々ですし🎎
旦那さんには、何もかも勝手にしてくることが嫌なことを相談はされてないですか?😗

ScienceKK.

うちも入院5日間中4日も来ました‼️
いい加減にせい‼️でしたw

昨日も義母にクッソムカついて旦那にぼろっかす文句言いました😅旦那に罪はないのにー😭ごめんよ旦那😭