※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たっくん
お出かけ

栃木県で、子供にも優しい旅館やホテル知ってる方いますか?☺️💕夏に結婚…

栃木県で、子供にも優しい旅館やホテル
知ってる方いますか?☺️💕

夏に結婚記念日があるので
旅行に行きたいな!と思ってます҉*\(`•ω•´)/*҉

オススメあれば教えてください!

コメント

うきわまん、

エピナールやサンバレーなどはどうですか(*^^*)?

♡♡

那須には子連れ大歓迎の宿がたくさんありますよ❤️❤️
観光地なので、可愛い場所やお子様が楽しめる場所が沢山あります🌼💗

ゆう(さらママ)

鬼怒川温泉ホテルはミキハウスのウェルカムベビーの宿にも認定されているようで、7ヶ月からの離乳食やベビーバスチェア、80センチの浴衣など赤ちゃん対応がいろいろあり良かったです!
ご飯処でもベビーカーを貸してくださったり、優先的に半個室の部屋へ案内をしてくれました。
高級感、特別感はあまり感じられないかもしれませんが、宿泊費もお手頃で辺鄙な場所ではないのでフットワーク軽く行く場所としてはいいと思います😊

ゆーちゃん

那須のエピナールはウェルカムベビーの宿で、ベビー用品は一式揃っていました☺️
また、食事はバイキングがあり、子どもコーナーもありました!
室内プールもあったり、お部屋もベビールームがあったりと、とても良かったですよ☺️💕

🐰

那須のエピナールは子供に優しいホテルで有名だと思います(っ*´ω`*c)💕

ななめろん

エピナール那須はとってもいいです❤️