※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Seri
妊娠・出産

39週で吐き気があります。赤ちゃんが下がっているため、貧血のような気持ち悪さがあります。この症状経験者いますか?

39週、吐き気😭
赤ちゃん骨盤にハマっていて、お腹は下がっていて
胃が圧迫される感じの所謂後期つわりは36週にはなくなっていました。


ですが昨日から突然吐き気があります💦
赤ちゃんが下がっているので胃は全く気持ち悪くなく、貧血の時ような気持ち悪さです...でも貧血にはなっていません

出産前にこのような症状あった方いますか?

コメント

deleted user

出産前かはわかりませんが
同じく最近吐き気があります😭
たまに吐いちゃったりします😖

出産前だと信じたいです😂😂

  • Seri

    Seri

    なんなんですかね😭この産前の吐き気は!
    出産の兆候だと良いんですが...
    早く産みたいです...!

    • 2月25日
yuuki

出産2日前に、急に吐き気がひどくなりました!!
その日のご飯食べ過ぎたか当たったんかな…?って思いながら一晩様子見てたら、
次の日から前駆→本陣痛→出産になりました。
もしかするかもしれないので、用意しておいた方がいいかもです!!

  • Seri

    Seri

    本当ですか!!
    出産前の兆候ですかね😆
    もう39w2dなのでドキドキです!
    用意しておきます!!

    • 2月25日