※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷぷさん
ココロ・悩み

旦那との関係について相談です。2人目の子どもを話し合っていたら、喧嘩で旦那が私を女として見れなくなったと言われました。私もショックで、旦那を男として見れなくなっています。どうすればいいでしょうか。

ショックすぎて。
話を聞いてください。
2人目が欲しいねとちょっと前から話し合ってて
レス気味なのもあって解消したくて話し合いました。
そうしたらちょっと前からお前で勃たなくなったら少し前に喧嘩でお前の言った一言でお前をそう言う対象で見れなくなった。と言われました。
確かに私はひどいことを言ったと思います私も悪いです。ただLINE上だったので変に誤解をさせてしまっただけで
やっぱそう誤解させた私も悪いですがまさかこうなるとは思いもしませんでした
でも今日になって多分眠たくて勃たなかったんだよとそう言ってますが絶対違います。私を女としてそういう対象で本当に見れなくなったんだなと思います。
そして心のどこかで私もショックが大きすぎて旦那のことを男として見れなくなりつつあります。
どうせ、行為をしたとこでそのことがあたまにおもいうかんで泣いてしまうのではないかと思って私はもう旦那とはできないなと思いました。。
もうどうすればいいのでしょうか。
でも普通に一昨日とかそういう誘ってくることはしてきたんです。でも途中でやめてしまい、え?と思ったのですがこういう事だったのでしょうかね。。

コメント

deleted user

少し前にしたその喧嘩であなたはなんと言ったんでしょうか?😅それによると思います。
その一言が原因なら、相当ひどいことを言ったのかな?喧嘩してたから勢いで言ってしまったのかな?😖それとも、別にそこまでじゃないレベルなのかな..
どちらにしても、言葉は何よりの刃物ですから、人の心にズサっと刺さってしまえば、たとえそれがたった一言だったとしてもそれが心に残って気持ちや行動がついていかなくなることもあるので、そのあたりどうなのかなぁ?と😥

ご主人的には、誘ってきたのであれば、なんとかしたい、でもなんとかできなかった、ってところなんじゃないかなぁと思いました(><)
原因によってですが、しっかり話し合うことがまず先かなぁと思います。

まりも

今はどういう風におもってますか?
それでも二人目欲しい。
今は二人目考えられない……
どっちでしょうか?
欲しいなら話し合いして男として見れないとか言わないで優しくするとかするかな?

私なら二人目に拘りはないのでしないならしないで結構かも?
しばらく様子を見て向こうから誘ってきた時に応じてその後にまた考えるもいいし……
上記のような事を言われると女としてショックだししてるときにフラッシュバックするかもしれません。
してても今度は「私は性欲をみたす道具なのか?」とかも考えるかも。
やっぱり夫婦だし話し合いしたり本当に愛情だったり愛してないのか?とか時間をかけてみてもいいのかも。
ただ、ああ言えばこう言うで酷いことを言っただけかもしれませんしね……