※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぼん🎀
ココロ・悩み

トイレで血尿が出たので、膀胱炎の可能性があるか相談。産後生理再開せず、病院へ行く予定。産婦人科と泌尿器科、どちらが適切でしょうか。痛みや残尿感はない。

昨日トイレに行ったら
おしっこに血が混じってました。
血尿?とまでは言わないのかな?
絵の具を垂らした感じの血が混じった尿でした。
膀胱炎の可能性ありますよね?
ちなみに、産後生理は再開していません。
生理だと思いナプキンしたのですが
一切血はついておらず、その時の一回のみでした😅
明日病院に行こうと思いますが、産婦人科と泌尿器科どっちがいいんですかね?😖
ちなみに、トイレは我慢していましたが
排尿痛や残尿感はないです💦

コメント

m

泌尿器科か内科じゃないでしょうか( ノД`)…
膀胱炎や腎盂腎炎を内科で見てもらったことあります(*^^*)

痛みのない出血、怖いですねm(__)m
どうかなんともありませんように(..)

  • りぼん🎀

    りぼん🎀

    遅くなりすみません💦
    行きましたが膀胱炎にもなってなかったみたいで原因不明でした😅
    また出血するようになら来てねって言われました😅

    • 2月26日