※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら.v_v.
子育て・グッズ

西松屋のSmart Angelのベビーカーには幅が広いため、適合するレインカバーが見つからず困っています。同じベビーカーをお使いの方、レインカバーの情報を教えてください。それ以外の雨対策も知りたいです。

西松屋のベビーカーについて、または雨の日のベビーカーで分かる方いらっしゃいましたら教えてください😭😭

今日、西松屋でSmart Angelのラ・ウォークプレミアムというベビーカーを購入しました。

購入後に気が付いたのですが、こちらの商品は他のベビーカーより幅がありネットで検索しても使用できそうなレインカバーを見つける事ができません😖💦

同じ商品を使用されてる方、レインカバーをお持ちでしたらどの商品を使用されてるか教えてください。

またこちらの商品でなくてもレインカバーを使用しない場合の雨の日の対策を教えていただけると嬉しいです😢

使用時:背面時 約W50×D83×H87〜107cm
    対面時 約W50×D96.5×H84〜104cm

これがこのベビーカーのサイズになります😣

コメント

megamama

ベビーカーは全然違いますけど…
私の使用しているベビーカーのサイズかこちら↓
W482×D750×H1030(mm)

さくらさんのベビーカーは横幅が大きいという事ですか?
縦幅ですか??

私が使っているレインカバーは横幅大きいです。少し余ってる感じです。
ただ、残念な事に商品が届いた時からバイアステープ(つなぎ目の黒い部分)が透明のカバー部分に色移りしてしまってました。
雨の日にしか使わないのであまり気にならないと言えば気になりませんが。ベビーカーでお出かけして、もしもの為にベビーカーのカゴに入れてる感じです。

雨の日は抱っこ紐と傘がラクですよ♪

もし縦幅大きいのでしたら、縦型ベビーカー用の物を探してみるのも良いかと♪

• megamama

megamama

ちなみにうちのやつに装着するとこんな感じになりました。

持ち手側がマジックテープになってて、多少のサイズ違いなら対応できる感じです。

• 2月25日
  • megamama

megamama

縦幅も少し余ってます(笑)

ちょっと大きめではあるかと思います。

• 2月25日
  • さくら.v_v.

さくら.v_v.

お返事ありがとうございます!私の購入したベビーカーは全体的に少し大きい様なのですが、横幅がまず合わず…😢お写真までご丁寧にありがとうございます!✨とても参考になりました💓

基本的には雨の日は傘+抱っこひもの予定なのですが、今度ディズニーに行く予定で雨の日の場合を考えて探していました😂

• 2月25日
  • さくら.v_v.

さくら.v_v.

ちなみに、このレインカバーは何というサイトのお品物ですか?
    検索したのですがちょっと見つけられなかったので、教えていただけると嬉しいです😂

• 2月25日
  • megamama

megamama

念のための準備なんですね♪

私はyahoo!ショッピングの写真の店舗で購入しました!
    商品の詳細にサイズなど細かい事は書いてないので(私が見つけれなかっただけかもですが)気になるところがあれば聞いて下さいね♪

• 2月25日
  • megamama

megamama

全3パターンの#3って書いてるんですが、私が持ってるものは3つベビーカーが写ってるところの2に当たる気がします(;´Д`)
    その後の写真の通りの物が届いてます。

• 2月25日
  • さくら.v_v.

さくら.v_v.

お返事遅くなってしまい、すみません。
    ご丁寧にありがとうございました😄❤
    確かにお店のサイトを確認しましたがサイズは記載されてなかったですね😅
    でも大きそうなので、主人に相談してみようと思います😍
    また分からなかったら相談させてください😂✨

• 2月25日