※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chim
ココロ・悩み

旦那がゲームばかりで家庭を顧みない。離婚考えるが状況が厳しい。

息子が起きてる時間はゲームしないでって言ってるのに
関係なくゲームし始める旦那。
ゲームの中の友達と話せるのでわいわいがやがや話し始める。
息子は音がすると旦那がゲームしてるケータイを覗き
ケータイちょーだいと奪おうとします。
それを旦那が拒絶し息子は大泣き
だから起きてる時間にやるなら息子の視界に入らない
別の部屋に行ってやってくれといいました。
ほんとは起きてる時間にやってほしくないけど
なおらないので100歩譲って視界から消えてくれとお願いしたのにそれさえも守らない。
ゲームの人とはわいわい話すくせに私たちとは話さずゲームばかり。
息子を寝かしつけてリビングに戻るとリビングでわいわいがやがや
せっかく息子が寝てテレビ見ようとしてるのに喋りごえがうるさくて全然聞こえない
ゆったりタイムさえも邪魔され
ほんとに精神的にも疲れ苦痛です。
毎日毎日ストレスが溜まる一方です。
こないだ文句言ったら出てけと言われたので
荷物をまとめ出て行こうとしたら
息子は置いていけと奪われました。
普段子供の面倒なんてみないくせにそうゆう時だけ
息子をわたしから奪います。
ほんとは出て行きたい。
離婚したい。
だけどお金もないし仕事もしていない
犬が2匹いるのに
実家はペット不可のアパート
借金が100万ほど残っている
親権争いになったら親権を取れるかもわからない
このまま毎日毎日離婚したいと考えながら
旦那のうるさい声とゲームの音の騒音夜中の3時とかまで
ずっと喋られてそれに耐えないといけないのか。
つらい。

コメント

ぴよこ

わんちゃんがいなければ旦那が留守中に実家に帰ります!!
でまわんちゃんを置いていくのは無理ですもんね😭
大事な家族だし…でも連れていけない😭
もしわんちゃんだけでも預かってくれる友人などいればいいですが…難しいですよね😭

  • chim

    chim

    俺がお金を出して買った犬だから里親に出すと言われています。
    面倒なんて見ないのにたしかにドックフードやその他もろもろお金は払ってますがね面倒はいっさいみてないのに。
    2人で犬を飼おうって飼ったのに
    わたしが選んだ犬なので
    俺が選んだ犬じゃないからしらなーいって言ってます(笑)
    それなのに喧嘩した時だけ俺がお金払ったんだから俺の犬
    里親だそうが俺の勝手だそうです。
    みんなペット不可なんです( ; ; )

    • 2月25日
  • ぴよこ

    ぴよこ

    自分勝手にもほどがあります!!!子どもか!!!
    お前が稼いだお金だけど、なら誰のおかげで生活できてると思ってるんだ!ご飯出てきて洗濯物も畳んででてきてお風呂も沸かしてあって…これ家事代行に頼んでみろ!毎日いくらすると思ってるんだ!
    て感じです🤮

    • 2月25日
deleted user

生ぬるいこと言っても止められませんよ。
うちの旦那がそうでした。
なので
時間守れないならゲーム捨てる。
スマホアプリでしたら消す。
とはっきり決めて時間守ってもらいます。

  • chim

    chim

    守ってくれる旦那ならいいんですけどね。
    出産後のお見舞いでも頼んだもの持ってきてくれたら子供抱くとかせずにゲームをしてゲーム相手と楽しそうに話して私と子供のことなんていないかのようにするような男なので
    根本から腐ってるんです。

    • 2月25日
ひめめ

うちは、夜必ずパソコンで動画みるんです💧息子は旦那と動画みるの好きなので、息子が寝るまでできるだけ我慢してほしいとお願いしましたが気分次第でかまわず見ることもあります💧
はっきり言って迷惑ですよね😣💦
せめて寝かせてる時につけて気をひく(意図せずだとは思いますが)のはやめてほしいです😥

息子さん奪われたらじゃ、よろしく!って置いていったらどうですか?旦那がどうするのか見ものですね。
うちも普段面倒みないくせに、今回里帰り出産したい、こどもも連れて行くと伝えたら、こどもたちは家でみる。お前のわがままにこどもを巻き込むなよ💧って言われてはぁ?ってなりました😅
結局いろいろあって里帰りはできなかったんですけどね💦

  • chim

    chim

    世の中には糞な男がちらほらいるんですね。
    ハズレくじ引いたこと後悔します。
    前にやってみたんですが
    俺の実家に連れて行く育児放棄だと言われ親権は渡さない。
    会わないと言われて
    それ以来は怖いのでやってません。

    お前のわがままって聞き捨てならないですね。
    だったら里帰りして親がやってくれることと同じこと全部やってくれるのか?
    やれるならそうゆうこと言えってかんじですよね。

    • 2月25日