※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも
ココロ・悩み

親が離婚し、父から母が高卒で子どもがいる可能性を聞いた。母は何も話していない。事実を知りたい。どうしたらいいか。

私の親が私の他に子どもがいるかもしれないです💦
母と父は私が2歳頃離婚し私は父が好きで
父は自営なので仕事場は知っており連絡取り合ったり
ご飯食べいったりしてました!
その時に母が高卒じゃないかもというのを相談した所
父が母と結婚する前に結婚してて子どもが居たと思う
というのを聞きました。
ただ、母からは何もその話を聞いておらず
事実を知りたいのですがどうしたら分かりますかね😣

コメント

ma

もう大人同士だし本人に聞いたらどうでしょうか?

もしいた所でどうするの?って感じですが😳
私なら別にいた所で会いたいわけでも無いのでそもそも聞かないかも知れません💧

カカオ100%

私も昨年、離婚してからずっと会っていない父が再婚をしていて、子供がいると母から聞きました。
私は母に自分の旦那の愚痴を言っていて、父も昔そうだったー!みたいな昔話からそうゆう話しになりました。

まーちゃんさんがお父さんと会ってる事はお母さんは知ってるんでしょうか?
お父さんから、ちらっと聞いたんだけど~って聞くのはダメですか?

よう

父親の戸籍取れば簡単に分かりませんか?(^^)

ママ

戸籍見るのが早いと思います😊