※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
moo
家族・旦那

みなさん、旦那にイライラした時のストレス解消法は何ですか?休みなのに…

みなさん、旦那にイライラした時のストレス解消法は何ですか?
休みなのに買い出しに連れてってくれただけで、後は部屋にこもりっきりでゲーム…。家事から子どもの世話から全て私。ちょっとは出てきて遊んであげてよ。このくらいの事伝えられたらいいんやけど、不機嫌になられるのわかってるから面倒くさくてもういいわ…ってなる。
この気持ち、どうやって発散させたらいいですか(T_T)

コメント

ムーミン

友達に聞いてもらったり実母に言ったりしてます(´-ω-`)
あとは、スイーツに逃げてます💦

• moo

moo

誰かに話すとスッキリしますよね❗️スイーツ必須も同感です✨😍
    何かプチ贅沢なスイーツ買おうっと。
    コメントありがとうございました😊

• 2月24日
mickey❤︎✴︎

うちもほぼ同じです。
仕事で疲れてるのはわかってるけど…
家族ってなに?って今日すごい思って、私はさっき爆発💥して、ご飯の準備だけして、子供は主人に押し付けて寝室にこもってます。

普段は私もあまり言わないように堪えてますが、堪えるのもストレスメッチャたまる。仲のいいママ友に話を全部聞いてもらって、対処法と、とことん一緒に呑んでもらう。
あとはいっぱい笑う❤︎これ一番すっきりします!

• moo

moo

わー!爆発したんですね!
    私も寸前やったけどタイミング逃して…(笑)めっちゃモヤモヤしてここに書き込みました😅
    けどこういうところででも、聞いてコメントしてくれる方がいて、気持ち楽になってきました!
    いっぱい笑って切り替えます👍
    ありがとうございました😊

• 2月24日
  • mickey❤︎✴︎

mickey❤︎✴︎

私もイライラしたり悩んでたりするととりあえずココ見ます(^^)
    同じ悩みを持ってたりすると心強くなれたりしますよね!
    お互い強くなりましょうね!

• 2月24日

まさに今です!
旦那が趣味のサッカーに朝から行って、帰ってきたのは夕方、そしてダラダラ、、お風呂はいれてくれたけどそのあと爆睡。娘がギャン泣きしてても気づかず💔
仕事で疲れてるなら分かるけど遊びやんか!とキレました(笑)
旦那に娘を任せて私はハーゲンダッツ食べてます!!笑
発散方法はスイーツに限ります😂

• moo

moo

休みの日を休みとして趣味に充てられるのが、本当に羨ましいですよね。。
    男女不公平ーー😭ってめっちゃ思います。。
    そうそう、仕事ならわかるけど…です。
    そしてやっぱり甘いものーー😂ハーゲンダッツはテッパンですね👍あー食べたくなってきた(笑)

• 2月24日

旦那にあんまり構わないで過ごします。そして自分の欲しい物を旦那のお給料で買う。(高い買い物はしない)
部屋の整理をしていらないものを処分しまくる。

自分の生活を少しでも充実させると気持ちが落ちつきます^ ^

退会ユーザー

妊娠されているんですね^^
    それでは無理はいけませんね!
    お体お大事に(*´ω`*!

• 2月24日
寂しがり屋のひとり好き

この前、ふと思いたって小さい娘ふたりつれてディズニー行きました‼️
電車で2時間かけて!
少ない貯金おろしてディズニーの近くのホテルも泊まりました‼️
旦那にかなりムカつきすぎて、実家には迷惑かけたくなくて夢の国へ

冒険って感じでいい思い出になりました(笑)金さえあれば旦那へのストレス吹っ飛ばせます‼️
私お金ないけど💦
だから頑張って働きます‼️

• moo

moo

夢の国❗️いいですねぇー😍娘さん2人とめっちゃ楽しそう❗️子ども連れてると大変な事もあるかもですが、お金気にせずの大冒険、ステキな思い出にもなりましたね✨
    私もお金貯めて実現したーい✨

• 2月25日