※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆さりな☆
家族・旦那

一般的に見て、旦那さんブサイクな人いますか?私バツイチなんですが、元…

一般的に見て、旦那さんブサイクな人いますか?
私バツイチなんですが、元旦那は顔それなりに良かったです。
今再婚予定の人は一般的に見てもブサイクです。でも、離婚したときに周りから顔で選ぶなと言われ、外見好きじゃないけど、中身だ‼と言い聞かせて付き合いました。
私自身、相手の顔好きじゃないし、この先も好きになれないと思います。
でも、煙草吸わないし、お酒飲まない。ギャンブルもしない人です。
彼もバツイチですが、前妻が引き取ってる子供と月1ちゃんと面会し、養育費も滞りなく支払ってます。
私の元旦那とは大違いです。
一生かけてブサイクな顔に勝る良いとこ探していこうっては思ってますが、皆さんの旦那さんの外見に勝る内面ってどんなとこですか?
ふと、この人ブサイクだなーって思ったりしますか?(笑)
失礼な質問だったらすみません(T-T)
私今妊娠してて、情緒不安定にもなってるんだと思います。。。

コメント

popo*

私の旦那も世間一般でいうブサイクだと思います。細身で脚は長くて後ろ姿だけならイケメンですが、振り向いたらあちゃー…って感じです。(さすがに失礼すぎか…?ww)

耳が前に出てるからおさるさんみたいだし、顔の皮膚がすごくのびるので瞼が重いらしく目つきは悪いし、その目つきを直そうとして目を見開いた結果おでこにはすでに深く刻まれた横シワが3本ほど…。

でもいつも優しいし、家事は一通りできるし、ノロケになってしまいますが嫁一筋だし、ギャンブルはやらない、お酒はたしなむ程度、ついでに手フェチの私にとってたまらないほどの綺麗な手!(笑)

最悪顔はいつか見慣れます!少なくとも私はそうでした(っ'ヮ'c)

• ☆さりな☆

☆さりな☆

そーなんですね‼( 〃▽〃)
    ステキな旦那さんですね‼(≧∀≦*)
    顔は見慣れますかね?

• 2月15日
  • popo*

popo*

ぜーんぜん見慣れます!
    美人は3日で飽きるがブスは3日で慣れる!ですよ(っ'ヮ'c)

• 2月16日
♡♡Ks♡♡

うちも…(笑)
かなりの不細工です!
喋っても不細工!笑っても不細工!服装も不細工!かなりの短足、チビ、デブ!笑うと両津みたいに眉毛繋がる!
2人目できた時どんな子が産まれるのか怖いくらいの不細工です!私も良くないですが(笑)

ただ、中身が優し過ぎます!
私が何怒っても逆ギレしません!自分の悪いところを直そうと毎日頑張って、毎日家事の手伝いまでして、何も言わずに自ら掃除、洗濯までして、体調悪いと作ったことないお粥を土鍋でつくって(結局多すぎて捨てましたけど)、私が泣くようなことがあれば一緒に涙流し、親と喧嘩したら、仲直りするように電話までしてくれたり、連れ子なのに私立行かせてくれて、本当の娘のように扱い、本当出来た旦那です!

元旦那は外見はいけてましたが、中身は最低でした!

• ☆さりな☆

☆さりな☆

外見も中身も良い人なんて中々いないですよね(^-^;
    どんだけブサイクなのか気になります(笑)
    私の今の人も服装もブサイクです(笑)ゲーマーだし根暗です(^-^;
    今の旦那さん、ステキな人ですねー!
    でも外見ブサイクさんと結婚とかって周りは何かいってきましたか?(^-^;

• 2月17日
  • ♡♡Ks♡♡

♡♡Ks♡♡

次長課長の河本みたいな感じかなぁ?(笑)

中身はとてもいい人だけど、ちょっと空回りが多いから喧嘩ばかり(笑)

みんなには、今までのタイプ全く違う!優しそう!大事にしろよー!って言われてますよ!

• 2月17日
tarohana

夫のこと好みの顔で(顔だけじゃないですよ〜)、結婚しましたが、けんかなんかすると、ブサイクな顔って思いますよ(笑)
私も夫から(けんかしてない時、何気ない時に)同じこと言われたことがあります^ ^
相手をひねくってる時、怒ってる時は、誰しもブサイク顔なんですよね。
外見に勝る内面…ですか?
ドラマとか感動シーンを見て、よく泣いてる夫を見たら、「この人、優しい人なんだなぁ」って思います☆

• ☆さりな☆

☆さりな☆

心がキレイな人なんですね(≧∀≦*)
    イライラしてると、ブサイクになっちゃいますよね(^-^;

• 2月15日
にゃんた

うーん?旦那が一般的に見てブサイクかどうかは分からないですけど…
顔のみでしたら好みではないです(笑)元々面食いなので…出会う人で好みの顔の男性はいないですね~(-.-;)まぁ…私が他人の顔について言える程、可愛い、キレイって訳でもないフツーの顔ですけど(´-ι_-`)

うちの旦那は、仕事終わってから『今から帰るけん』ってほぼ毎日電話(して欲しいとか何も言ってませんよ)だし、たまに甘えてくる仕草とか、寝顔とかカワイイなって思います(*^_^*)
まっすぐ家に帰って来て、赤ちゃん元気に動いてた?って毎日聞いてくれる旦那は良いパパになるんだろうな…子どもを大事にしてくれる感じが出産前からも感じられるので、とても幸せです(*^_^*)

• ☆さりな☆

☆さりな☆

ステキな旦那さんですね‼( 〃▽〃)
    私もメンクイなんです(笑)
    でもそーゆう人ってナルが多いし、女側にもそれなりの身なり要求してきますよね。。。
    その点、ブサイクさんはそんなの求めてこないし、私の自己満で好きな身なり出来ますよね‼

• 2月15日
  • にゃんた

にゃんた

外見イケメンより
    内面イケメンを選べないのであれば、再婚しない方がいいのではないですか?
    その方にそっくりな子どもが産まれた場合…どうするのですか?
    顔が好きになれないって…💧

☆なりこ☆さんは余程、女優さんやモデルさんのようなキレイな方なんですか?

• 2月15日
  • ☆さりな☆

☆さりな☆

全然です。。。キレイとかじゃないです。
    コンプレックスいっぱいあるし、人の事言える立場じゃないです(^-^;
    だから今の人ぐらいが気楽にいれてィィと思うんです。
    だも今まで中身だけで選ぶってことしたことなくて💦
    きっと今はこれからの事とか考えすぎて色々不安になってるんです(T-T)

• 2月15日
  • にゃんた

にゃんた

確かに…外見イケメンの隣にいると劣等感しかないですしね( ̄▽ ̄)
    ずっと一緒にいたらカワイく見えてきますよ、きっと。

• 2月15日
  • ☆さりな☆

☆さりな☆

そーなること期待してますw

• 2月15日
さゆきち

文面で、ブサイクだし好きなところがない、と捉えましたが、では何故結婚されたのでしょうか?

うちの旦那はモデルさんのようなイケメンではありませんが、とても良い人ですよ。もちろんムカツクところはたくさんあります。でも大好きです。

• ☆さりな☆

☆さりな☆

元旦那とは仲良い時は仲良いし、でもぶつかり合うとこが多かったです。ぶつかり合ったらとことんだし、ダメになって…。
    今の人は同じ年ですが、器の広さですかね?
    ある程度融通きかせてくれるし、好きにさせてくれる。
    すっごい楽しーって感じはないですがw

• 2月15日
  • さゆきち

さゆきち

今の旦那さんより元旦那さんのほうが好きなんですか?

• 2月15日
  • ☆さりな☆

☆さりな☆

元旦那は好きじゃないですよ

離婚時の約束守らないし( `д´)
    それにヤツ再婚するし(笑)
    でも思い出が美化されてるとこはありますね(^-^;
    1度離婚経験してるので、今の人の対して不安はあります。。。
    次もまたってなったらどうしようって(|| ゜Д゜)
    今マイナス思考に陥ってます。。。

• 2月15日
kuminya

うちの旦那は背も高くないし、ガッツリ一重で、眉毛薄い。
おでこも広いし、お義父さんハゲてるから 将来絶対ハゲそう。。。
お世辞にもカッコイイとは言えません。
でも優しくて誠実で真面目で明るくて、「ただのお人好しのいい人」ではなく、自分の考えをちゃんと持っていて一本筋が通っています。
同じ趣味の場で出会いましたが、老若男女から人望もあり好かれています☆
そんな人が私を好きになってくれて、大事にしてもらえて、本当に幸せだと思っています(*^^*)

• ☆さりな☆

☆さりな☆

良いですねー!ステキです( 〃▽〃)羨ましいです‼(≧∀≦*)

• 2月15日
おに

うちの旦那もブサイクです(^_^)付き合った当初はゆってぃに似てました(笑)今は変わってきててあまり似てませんが、ブサイクには変わりないです。ふとした時に、ブサイクだな〜…とも思うことあります(笑)
ですがやっぱり性格ですかね♡基本的に優しく、私自身出来た嫁、母ではないですが、それでも一切文句言わずに帰ってきてくれて家族思いなところが良いところです!他の男性だったら怒られたり喧嘩したりするのかなあと思うので、短気じゃなく心が広いのがすきですね!
☆なりこ☆さんの再婚予定の方も十分外見に勝る内面なんだろうなあと思います♡

• ☆さりな☆

☆さりな☆

でも隣の畑はよく見えますよねwww
    他の旦那さんとか見てもブサイクじゃないって思うんですが、こいつはなぜこんなブサイクなんだ?って思っちゃいますwww
    サイテーですね。。。
    きっと自分が好きな顔じゃないんです。
    でも、周りから見たら、私が気にしてるほど見てないんでしょーね(^-^;
    私、メンクイだったんです。
    今の人が今までで一番ブサイクだなって思っちゃいますwww
    でも長くいるんなら、外見ではなく中身ですよね‼
    ちなみに私ゆってぃみてもブサイクとは思わないですよ‼(≧∀≦*)

• 2月15日
りおまま♡

一般的にみて私の旦那がブサイクかはわかりませんが、私はかっこよくはない好みではありません(笑)
そんなこと言う私も失礼なんですが^_^;

でも毎日今から帰るとか連絡くれたり、酒タバコ、ギャンブルもとくにしないしお金づかいもあらくなく、家事育児協力的で温厚だし、子煩悩で、私にも優しく、ガッチリ背もまあ低くなく力もちなのですきです!

元彼は顔がすきで付き合いましたが、まあー苦労したので(°_°)
やっぱり結婚は顔よりも中身で選んでよかったとおもってます♡

有吉とかたまに哀川翔といわれる旦那です。

• ☆さりな☆

☆さりな☆

有吉とか全然ブサイクじゃないじゃないですかー!
    私も元旦那は外見含めて好きでした。
    次がこれか?って思われるんじゃ…って思っちゃいますが、服装もダサイので(笑)自分にお金かけないし、楽ですね。
    元旦那は美容室いって、お金もないのに7000円使ったり、はぁ?って思うこと多かったですw

• 2月15日
杏奈mama♡

最初はかっこいいと思ってたんですが、今になると顔中あれ?と思うところだらけです(笑)そして思えば一般的に見ても別にかっこよくもないことに気づきました(笑)

生活を共にするとそんなもんですかね(T ^ T)私は一生懸命、かっこよく見える角度探し出します!(笑)

• ☆さりな☆

☆さりな☆

そーなんですね‼
    私どの角度からみてもブサイクなので、探しようがないです(^-^;
    ブサイクだし、出っ歯だし(笑)
    外見だけでみると有り得ないーって感じですが、短気じゃないし、自分にお金使わないし、お酒もタバコもしないし、ギャンブルもしない。ゲーマーですけど(^-^;

• 2月15日
ちいめろ

顔はイケメンだとよく言われ、旦那自身もそう思ってるでしょうね(^◇^)

身長は160のチビな旦那。爆笑

しかし、旦那は性格もルーズで、カッコいいとか、あたしは思いません(*^_^*)
理想ではありますが、あたし自身イケメンが苦手って感じですし
旦那に、ぶしゃいくね。って言ってるくらいです(O_O)笑

• ☆さりな☆

☆さりな☆

そーなんですね‼(≧∀≦*)
    イケメン苦手なんですかー?
    性格ルーズなのは嫌ですね(^-^;

• 2月15日
  • ちいめろ

ちいめろ

イケメンは女に好かれるので苦手です(^◇^)笑
    イケメンとは性格の事だとあたしは心得ております(^ν^)

• 2月15日
  • ☆さりな☆

☆さりな☆

そーですね‼外見ではなく中身ですよね‼(≧∀≦*)
    イケメンは女よってきますよね(^-^;
    でも、ブサイクでも浮気する人はしますよね(|| ゜Д゜)
    議員辞職した人みたいにw

• 2月15日
  • ちいめろ

ちいめろ

最終的にたどり着くものは中身です❤︎

旦那はホスト並みに口は上手いので
    女からすれば、魅力はあると思います(^^)
    あたしが元水商売って事もあり男を見抜く事が得意で良かったと思います(^^)
    旦那は嘘つくと怒るのでわかります。笑

嘘つくと、毎回容赦なく腫れるくらいのビンタしますから最近は大人しいですがね(^◇^)汗

やはり浮気防止は、追い掛けてもらう事でしょうか、、笑
    たまに嫉妬させ、たまに甘え
    たまに逃げる。これを続けた結果
    旦那は変わりました笑
    お腹にチビもいるので旦那を変える時期にいい機会で大人になる理由も増えましたし(*^_^*)

• 2月15日
  • ☆さりな☆

☆さりな☆

すごいですねー!育てましたねー(笑)

ビンタって…笑っちゃいました‼(≧∀≦*)

• 2月15日
  • ちいめろ

ちいめろ

でもまだまだ、甘いので
    まだまだあたしの勘が働けば
    また暴れてビンタされるでしょうね(^^)笑

最近ビンタしましたが、大泣きしてました。
    自分が悪いし元々暴走族まとめてる代表だったくせに
    生意気にあたしが怖いそうです(。-_-。)
    男っちゃ弱い。
    あたしが泣きたいのになんであんたがなくん?って言えるくらいになりましたが
    子が出来てあたしも更に強くなりました(^ν^)笑

• 2月15日
  • ☆さりな☆

☆さりな☆

旦那さん泣いちゃうんですねw
    かわいらしいじゃないですか(笑)
    やっぱある程度女が強くないと…ですね(^-^;

• 2月15日
  • ちいめろ

ちいめろ

なんか、叩いた後鼻水の音が聞こえてみにいったら
    かなり悲しんでました(。-_-。)
    怖い、、。っと嘆いて(。-_-。)

なんだと、、、(O_O)💢
    って思いましたが
    男は中々凝りません。
    ただ、旦那はあたしの為に家事をしてくれ
    サプライズプレゼントもしてくれて
    あたしだけに優しい言葉遣いをする
    そこはとても愛してますよ(^ν^)

• 2月15日
  • ☆さりな☆

☆さりな☆

そーなんですね‼
    ステキな旦那さんですね(笑)
    怖いって泣くのかわいいですねw

• 2月15日
maron3

うちの旦那も不細工か判りませんがまぁ普通な顔?です
元旦那はKATーTUNの上田に間違われるくらいのそっくりさんでした
見事に上の子は元旦那の顔を受け継いで2重の切れ長です
私も今の旦那のどこが良くて結婚したか未だに分からないし最近浮気されたばかりなので信用もしてなく、ただ子供の為にいるだけです(笑)

• ☆さりな☆

☆さりな☆

上田⁉かっこいいですねー!
    今の旦那さん、浮気とかあり得ないですね( `д´)

• 2月17日
  • maron3

maron3

買い物行ったり遠出すると必ずめちゃくちゃ見られてました(笑)
    中には本人と間違えてサイン求められてたりして笑えました(笑)
    浮気されてから大事にされてる人見ると羨ましいです(_ _) 

• 2月17日
  • ☆さりな☆

☆さりな☆

そーなんですね‼(≧∀≦*)
    大事にされてる人羨ましいですよね‼

• 2月18日
とんとん☆ミ

今の主人は女っけがないモテないタイプの人です。なぜ結婚したかというと中身に惹かれて、外見はどうでもよくなりました。結婚相手として意識した最初のきっかけはお金ですかね(笑) 主人の前に付き合ってた人は本気の不細工でした。その人も中身いいし、真面目な職業で結婚したら いい家庭を築いていけると思ったけど顔は直視できないほど不細工でした。キスもできなかったです。その人と比べたら今の主人もイケメンではないけれどましにみえて、付き合いました。直視できないほど ではなければ 不細工でも 中身でカバーできると思います...

• ☆さりな☆

☆さりな☆

そーですね(笑)
    直視できないほどでなければ、中身でカバー出来ますよね(笑)
    旦那さんの中身、どんな人なんですか?( 〃▽〃)

• 2月17日
和

元旦那はモデルにスカウトされてた程イケメンでしたが、蓋を開けたらDVに借金・俺カッコイイ!!で最終鏡を見つめている元旦那を見ているだけで気持ち悪くなりました(笑)

今の旦那はイケメンではないですが、筋が通っていて仕事も真面目で、昔から知っていますが年々深みのある顔になって男前に見えるようになりました◡̈♥︎寝顔は舅そっくりで笑えますが!

そんな元旦那の子どもの長男は残念ながら全力で私に似たので、イケメン要素なしです(笑)
顔には生き方が出るっていいますよね♡嫁の私たちも笑って過ごせたらいい皺ができるかな〜と思いました((*´∀`*))

• ☆さりな☆

☆さりな☆

そーですね‼外見は生き方で変わってきますよね‼(≧∀≦*)
    元旦那さんナルですねー(笑)
    同じく元旦那ナルでした(笑)
    付き合ってたときはステキに思えたことも、冷めてくるとキモッてなりますよね(笑)

• 2月17日
ゆきる

私の主人もバツイチで星野源に
似てブサです。

若い時に付き合う人はイケメンが
いいですが、結婚して一生を共に していくんだったら誠実、堅実な人が良いですよね。

20歳の頃、付き合ったイケメンの
彼をFacebookで見たらバツ3で
4回目の結婚してました💀

• ☆さりな☆

☆さりな☆

イケメンは何か難アリですよね(笑)
    星野源ブサイクですか?
    私は全然アリですよー!
    昨日気付いたんですが、私の今の人は日村を細くした感じだなって思います(笑)
    それに比べたらマシですよー!( 〃▽〃)

• 2月17日
T⭐Rツイン

私のドストライクは長瀬智也なんですが、再婚した旦那は私の一回り上で、背は低く、小太りでメガネのおじさんです。
加齢臭もあり 正直ブスです( ;∀;)
最初は全く気にならなかったんですけど、妊娠してから気持ち悪い!触らないで!と思ってしまって。
内面の良いとこを探してる最中です(笑)

• ☆さりな☆

☆さりな☆

そーなんですね(笑)
    良いとこ見つかりそうですか?( 〃▽〃)

• 3月11日