※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

香川県住み、愛媛県育ちです☺️4月〜5月に温泉旅行に行きたいな〜と思っ…

香川県住み、愛媛県育ちです☺️
4月〜5月に温泉旅行に行きたいな〜と思ってます☺️
まだどこの県に行くかも迷っている段階ですが、九州、中国、関西、四国辺りでオススメありますか?☺️
妊娠中なので、室内風呂あり、美味しいご飯のある宿がいいなと思ってます🤤
結婚前に大分〜長崎に旅行に行きましたが、湯布院は行かずだったので、湯布院いいかな〜とかも考えてはいるのですが…🤔

ざっくりした質問ですが、妊娠中や子連れで行ってよかった宿など、お暇な方是非コメントください🥰

コメント

s☆mama

湯布院おススメです!
私は毎回ゆふいん亭という旅館に泊まっています◡̈⃝❁
お部屋が離れになっていて、温泉が出る内風呂があります!
お風呂の床が畳風になっていたり、浴室テレビもあります!
また、湯上りのビールサーバーのサービスやゆで卵も食べ放題でした!
ご飯は部屋食ではありませんが、子ども連れだと個室にしてくれました。
ただ、どの温泉地でも言えることですが、中国や韓国からの観光客が多く湯布院でも温泉街はびっくりするくらいいらっしゃいます。
少しマナー面でイラっとすることはありますが、湯布院の温泉街もロールケーキなど美味しかったです。

  • ままり

    ままり


    コメントありがとうございます🙇🏻‍♀️
    早速見てきましたが、素敵ですねー!❤️
    温泉が出る内風呂も求めていたものです〜❤️
    ご飯もとても美味しそうだし🤤
    確かに観光地だと中国韓国の方多そうですね😅
    中にはマナー良い方もいらっしゃいますが、私もあまり良い方に出会った事ありません😅

    ゆふいん堂候補に入れます☺️

    • 2月24日
はじめてのママリ🔰

こんばんは⭐️
私も愛媛県育ち、香川県住みで
同じ境遇で嬉しくなり
ついコメントしてしまいました☺️

質問の答えではないのに
ほんとにすみません😢
私も旅行行きたいなあって思ってて
同じように結婚前に大分には行ったんですが
湯布院には行ったことがなくて
ずっと湯布院行ってみたいなあって思ってました😫
素敵なお宿が見つかるといいですね😊

  • ままり

    ままり


    コメントありがとうございます☺️
    愛媛どちらだったんですか?♥︎
    私は大洲市です🙌🏽

    大分も良かったですが、湯布院も良さそうですよね〜🥰
    湯布院からの大分でうみたまご寄るのもいいかなとか思ったり(うみたまごは結婚前に主人と行きましたが😂)、松山でまた一泊して砥部動物園寄ってもいいしな〜とか妄想してます😂

    • 2月26日
はじめてのママリ🔰

私も出身南予です😳

私も結婚前に主人とうみたまご行きました😁
また子供がいたら楽しそうですよね☺️
松山でゆっくり一泊もいいですよね🤗