※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

来月1歳2ヶ月の娘とディズニーに1泊で行きます!義両親も一緒に5人で行き…

来月1歳2ヶ月の娘とディズニーに1泊で行きます!
義両親も一緒に5人で行きます。
2つほど、質問があります。

初日はランドに行って、そのままディズニーランドホテルに泊まります。
次の日はシーに行って帰ります。

①車で行くのですが、シーに行く時にはシーの駐車場に止めた方がいいですかね?
追加料金でホテルに止めてて貰った方がいいのか悩んでます…

②1歳2ヶ月の子が乗れるアトラクションはどのようなものでしょう?
あまり無理はせず、ショーとかをメインにしようとしてますが何か乗って楽しめるものがあればいいかなと思ってます!

コメント

RIKU‪‪☺︎‬

①シーに行くのであればシーに停めた方が楽だと思いますよ😊

②ひとりすわりが出来れば、プーさんのハニーハントやカリブやイッツアスモールワールドなど乗れるものはいろいろありますよ🤤💓シーはあまりなかったような気がします😅💦

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます!

やはりシーに止めた方が楽ですよね😊
    1人座りはできるので結構乗れますかね❤︎.*
    シーはショーを中心にゆっくりしたいと思います🥳

• 2月28日
ゆか

シーの滞在時間によってはホテルに止めたままの方が駐車料金ちょっぴりおさえられるかもですが、荷物持って歩いたりリゾートライン乗って移動するのが面倒だったらシーの駐車場に止めた方が楽だと思います💦

シーは乗れるアトラクション少なかったです!ジーニーのメリーゴーランドか、マーメイドラグーン内の小さなアトラクションは乗れるかもしれません💦マーメイドラグーン内には靴を脱いで遊べるキッズスペースがありました(^^)
うちは前日のランドでプーさんやイッツアスモールワールド、メリーゴーランド乗ったんですがギャン泣きだったので、シーではキャラクターグリーティングのみでした😂

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます!
    移動が大変になってきますよね💦
    シーに止めた方が楽かもですね😊

やはりシーはショーを中心にゆったりしたいと思います😋
    ハニーハントだめでしたか?💦😭
    うちもダメかなぁ…

• 2月28日